スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

紅蓮祭



こんばんはー

今回は紅蓮祭の時に撮ったSSのまとめです~
前回の記事に載せようと思ったのですがまとまらなかったので、
分けることにしましたw
完全に自己満です><

そしてトップの画像は、フレンドのめぐちゃんですw
勝手にいじっちゃってすんません><
この間リムサでばったり出会って、ヒュラ♀の水着&ポーズを見せてもらったのでした!
ヒュラ♀かっこよかったな~!
ミコッテのポーズは見ると力抜けるので新鮮でしたw


では追記で紅蓮祭のSSをぽとりとしておきます。

トップのを含めクリックすると全体の大きな画像になります~


紅蓮祭
ウルダハにて

紅蓮祭
ハーストミルにて

紅蓮祭
船にも飾りが。

花火
最後に花火(*´Д`*)

もっと各国に回って撮っておけばよかったな~とちょっぴり後悔。

少ないですが以上です。
お付き合い頂きありがとうございましたw
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

ステキSSありがとー!w

ばっちり保存しといたよ(●w●)b

そしてランク5oおめでとーございました!!

2011.10.04 22:00:02 URL めぐ #- [編集]
めぐちゃん>

喜んでくれたようでよかったー!
それも保存まで!w

ランク50もありがとー(*´Д`*)
2011.10.06 14:01:20 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/84-cea7f580
 HOME 
