
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

久しぶりの再会

Image3540-2.jpg

どーもこんにちは!久しぶりの更新でございます。

前回記事を書いてから、あっという間に一ヶ月更新が表示されてしまいまして
いやーあの表示見ると更新するのも億劫になるんですよねー・・w

という言い訳はおいといて、
なんだかんだ忙しくしており、ゲームやブログを書くのに時間を割けずにしておりました・・><

そんな中2,3週間前にLSのまる・ちあ・あるちゃんと連絡とることがありまして
それを機にここのところ全くといっていいほどINしてなかった14に
またINするようになってきました。


復帰と言えるほどログイン出来てないんですけど
まあ空いた時間にちょこまかINするようにしようかなーと!

今の目標は斧と鍛冶のR50><
どちらもあと一息なので時間かけちゃえばすぐだと思うんですけど
まあまったりーとあげていこうとおもいまつ。

その後は低ランクをちまちまあげようかなーとか考えてたり。
クラフタは鍛冶だけでいいやw

斧の他は弓と剣はあげたいれす!
後は11では白でなんかやってること多かったので
幻術もあげるようにしよーかなあ。


とそんな妄想をいろいろしつつ

2bnvr_2edk2_07b1c77fab5b9a68edd7f00d90c41cfd-2.jpg

2bnvr_18fk2_07b1c77fab5b9a68edd7f00d90c41cfd-2.jpg

最近のFFといえば水着!
なのでちゃっかりコンプしてきましたw

赤水着がお気に入りです(*´Д`*)

そういえば新しいエモートも追加されてました
まだミコッテとララ♀しかみたことないですけど!
ララ♀は殺人的なかわゆさでした><



Image3540.jpg

さて最近は、なつかしの二人と再会したりしましたw

6か月ぶりくらいかなー!

いやほんとに久しぶりでした><


Image3557.png


何やらNM巡りしてたようなので、自分も混ぜてもらって
ネストコマンダーというNMを狩ったり。


Image3591.png

カクタージャックというNMを狩ったり

Image3596.png

そしてエルモになったり・・・なんかカッコイイエルモでした><


Image3606.png

そして最後にエルダーモスホーンに喧嘩うってみたり。

見事に返り討ちでしたが><

やっぱりここらへんのNMは全然強いんですねぃー。
もっと人数連れてまたリベンジしてみたいw



てことでそんな感じに14やってます!
またみんなでワイワイ14やりたいなー><
ログインしてる形跡は見かけるのですが中々時間が合わない・・orz

とりあえず、見かけたらまた遊びたいですw

ではでは今回はこの辺で!
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/80-fbf13725
 HOME 
