スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

おひさしぶりです



おひさしぶりでございます。
3月はもうほとんどFFできてませんでした;
と言っても途中でサービス停止したりとかっていうのがあったんですが。

今はもうサービスも再開している様子ですが、
最近あまり時間もないので、14の方はモチベが上がらずログインしてない状態です。

今月は11も無料なので
もしかしたら11の方やってるかもしれません。
といっても何年もやってないし、キャラも残ってるかよーわからんのですが
課金も復活にするといくらかかかったっけ・・

まぁ適当にできるとしたら、
レベルキャップ解放などでPMが楽々出来るということで、
あるとくんのPM進めたりしたりとか
そんな遊び方で遊んでると思います。

14は好きなので、これからログインとかはすると思いますが
今のとこ主にはレベル上げしかできず、
そういう遊び方で時間がなくて、継続的に出来なかったりすると、
とことんやりたい私の性には、きびしいものがあるので・・
途中でAFとかがあったりすればいいんですけどねー!

なので、育成などに関しては、
コンテンツ追加とかきたらぼちぼち再開って感じになりそうです
斧ももうほとんどカンスト状態ですしね!他ジョブを急いであげることもないかなーと

とりあえず、節電のことと深く関係することと思うので、
何やるにしてもそれほどやってることはないです。



***

このブログはFF専用ブログなので、今までリアルの出来事には触れてきませんでしたが、
先月の上旬に起きた東北関東大震災のことについても、
ここではなるべく触れないようにしたいと考えています。

ですが、エオルゼアの中で被災した方もたくさんおられるはずで、
もしかしたらこのブログを見てくださっていた方もいるかもしれないと思うので、
当ブログからも、被災した方へ心よりお見舞い申し上げさせていただきたいと思います。

それぞれが起こした行動によって、
被害のある地域での復興がより早くなることを願います。

私個人としては、何週間・何ヶ月と経ってくると、
当事者でない地域にいると、だんだん意識が薄れていくと思うので
(それでも私の住んでいる地域では停電なんかは長期的に続いていくと思いますが)
そこは気をつけていかなければならないと思っています。
継続して、何かやれることがあれば続けていきたいです。

だいぶ・ありすちゃんや☆くんは無事なのかなぁ、そこら辺は連絡がとれてないので
しんぱいしておりますです。地域も謎;


14では開発のほうも遅れているとのことですが、仕方のないことだと思いますし、
これで平常通り進んでいることのほうが怖いので・・w
気長に待とうと思います。
サービス停止などの処置も、きちんと対応をとっていることで、むしろ安心してますw


ということでまた何か、FFに関連することで書くことがあれば、
随時更新していきますので!

ではでは今回はこのへんでー。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

最近ウチもモチベが上がらず、FF14のコンテンツが追加されたら復帰予定です。
相変わらず細かい修正ばかりみたいだから、もう少し様子見かなぁ・・・
2011.04.03 09:56:19 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
遅レスにも程がありますが!
色々遊べるようになったみたいだねw
また遊んでやってねー><
2011.08.25 16:34:45 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/78-fca2f014
 HOME 
