スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

ジョブで着合わせ2



こんにちわー!
もう3月ですね~。最近あまりFFにはログイン出来てませんでした。

そして今日はディシディアデュオデシムの発売日みたいですね。
プリッシュが出ると聞いてから気になってはいるのですが、
PSPを持ってないのでどうしようか悩んでます><

前回もシャントット様に釣られて買っちゃったんですよねw
なんにしてもいずれやりそうです。
あ、カムラナートさんまだー^^


さてさて14のほうでは、前に引き続いてジョブで着合わせたSSをば。
GW-20194_s.jpg

まずは呪術師。
呪術師といえばやっぱりカウル(*´Д`*)
このあやしげな雰囲気が好きですw

GW-20193_s.jpg

そして弓術士です!
どうですかこの着合わせ!狩人AFっぽくしてみたんですw
自分でもこの服装で歩いてると、一瞬狩AFと錯覚してしまう時がありますw
まじまじと見ると、やっぱ違うんですけどね!

フォレストベレーにクリームボウヤーチュニックで合わせました。
あとは適当に、適正に近い茶色のヴァンブレイスと、
脚は悩んだんですが、ズボンっぽいのがキュロットしかなかったので・・(弓は適正に入ってないです・・)
靴もこれくらいの靴はモカシンしかなかったので。モカシン好きなんですけどね!
キュロットとだとあまり合わないかも?

とりあえずこんな風にして狩AFっぽくしてみました。
かなり満足です(*´Д`*)

14にも早くAFみたいなものがほしいなぁ。
レターにはそれらしい絵があって期待してるのですが!大分先になりそうだw


GW-18986.jpg

呪術のほうはもう大分前に20になっていて、お目当てのサイフォマッジ、サクリファII、マインドスパイクは習得済み!
ほっとんど合成しつつビヘストで上げました。
その時に何度も一緒になる方がいて、一緒にリーヴやらせてもらった時があったりで、
呪術はとても楽しく上げることが出来ましたw11の話題も多くてオモロカッタw

GW-20605.jpg

狩人のほうは現在22にヽ(´ー`)ノ
こっちはビヘストよりも、フィールドのMobを狩ってごりごり上げました。
おかげで潜在が何日も取れなかったw
狩人は攻撃力が高いので戦闘がとても楽です!
真っ赤なナニ―さんやビリーさんも楽々倒せちゃうので、あげてて苦になりませんでしたw
この調子であげてこーかなーと考えてますが!未だ剣と悩み中です><



それでは今日は久しぶりに、おやすみ前に溜めたシルバーナゲ14Dを、
ちまちま消化したりすることにしますw
ではではー。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

狩人かっこいい!w
ほんとAFみたいだねー

呪術が40になったよ!
あとは一気に剣を50に上げるぞぉお!
2011.03.04 01:53:28 URL まる #- [編集]
カウルも髪がきちんとなるのなら、お気に入り決定なんですが、装備するとハゲちゃうからなぁ~w悩むw
2011.03.04 07:03:34 URL うぃる #- [編集]
まるさん>

っぽいでしょうー!
ふと画面によぎると「!」ってなるとおもう!w

じゅじゅちゅが40だとー!
すごいなぁぁw
これでLSの後衛も安泰や!
剣50になったら、バッファローいってみよーかw


うぃるさん>

最近音沙汰ないけど元気ですか!?

ハゲはたしかに・・ww
カメラを近づけないように工夫するんだ><
2011.04.01 16:00:18 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/77-64e09364
 HOME 
