
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

プリンセスデー&チョコ

GW-20886_s.jpg

最近バタバタしててなかなかログイン出来ませんでしたが、
久しぶりにログインしてみるとそこには桜が!

うおーめっちゃきれい!としばらく堪能してました。


GW-20901.jpg

近くでもぱしゃり。

GW-20930.jpg

冒険者ギルドの前にはアーチ状のものが。

GW-20940.jpg

こんなところにも!
いろんなところで花びらが舞ってました。

桜大好きな私にとってはとてもとても目の保養です・・!
これはうれしい!

GW-20972.jpg

グリダニアにももちろん桜がっ!
緑の中に桜が咲いてるの見るとウィンダスを思い出しますw


***

そしてプリンセスデーの前のヴァレンティオンでは!
自分もチョコもらいましたよー(*´Д`*)

GW-20123.jpg

まずはうぃるさんから貰ってむしゃむしゃ。

GW-20509.jpg

そして別の日にちあちゃんからもむしゃむしゃ!

食べるとハートが出てきれいです!面白いw


GW-20520.jpg

ちあちゃんと二人でいるとうぃるさんもやってきて・・

GW-20532.jpg

3人でキラリ☆

ベルしかなくBGMもかわらないのであまり気にしてませんでしたが、
チョコいいですね~w
ちあちゃんからはたくさんもらったのでたまにもしゃもしゃ食べてますw


クリスマスから連続的にイベントやってましたが、
3月過ぎたらしばらくはないのかな?
鯉のぼりとか設置されたら楽しそうですがw

ではではヽ(´ー`)ノ
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

チョコもしゃもしゃ食べてね\(^ω^)/

鯉のぼり、いいかもw
2011.02.20 19:31:04 URL ちあ #- [編集]
SSキレイだ((=゚v゚=))
職人技ですね((φ(・д・。)

2011.02.21 00:28:02 URL めぐ #- [編集]
サクラきれいですよね~!

私はしばらくサクラの前から離れませんでしたwww
2011.02.22 20:59:41 URL aru #- [編集]
サクラきれいでいいよね~
花見で一杯
2011.02.23 23:28:24 URL うぃる #- [編集]
ちあちゃん>
もしゃもしゃ食べるよ!!

ルガディンじゃないと見上げるの大変だったり?w

めぐちゃん>
ふふふふ(*´Д`*)

あるちゃん>
綺麗だよね~!!リテ街から出てきた時びっくりしたよw

うちも木に突っ込んだりして遊んでたww

うぃるさん>
お花見したいね!!
2011.03.03 12:52:29 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/74-c7126b7a
 HOME 
