スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

斧装備新調!

GW-19788.png


こんばんわ~!
先日ついに!斧ランクが48になりました。

47からは武器も念願のヴィンテージビルになり、
防具はずっと着たかったBラインのキャバルリーに!!

赤いですよ先生!メインジョブで赤色の入った装備を着れるなんて
もう感激ですw

48になってからはクレステッドブージとアイアンキュイラス、タールトラウザーなどなど
防御の上がる装備が着れるように・・!

ついに斧もここまできたなぁとしみじみ。

GW-19789.png


ちなみに全身はこんなんです!
ちょっと黒くなってしまいましたが足はオックスブラッドのソルレットです。

長い間お世話になったブロンズ系装備はリテの中でお休みさせてます。
ほんと長かった・・w


GW-19268.jpg

最近ではいつものごとくリーヴしたり、あとはPTなどに参加したりして
ランクをあげてました。

この時はD氏のフレのエレゼンさんも一緒に、
パッチ後はじめてのリーヴをしたり!

パッチ後はものすごい修練の量になり、
ペイスト狩りでは修練値1000越えなどと、
予想をはるかに超えるスピードでぐんぐんNextがうまっていきました。

GW-19352.jpg

この日のおかげで斧ランクも47にw

そしてうちのLSはエレゼンがまったくいないので、
エレゼンさんがとっても新鮮でしたw
また遊べるといいな!


GW-19732.jpg

別の日になり今度は4人でリーヴしました。
それにしてもミコッテだらけだw

GW-19750.jpg

そしてこのリーヴでついに48になったのでした!【やったー!!】

カンストまで残りあと僅かとなりました。
ちょっとゆっくりペースで埋めていこうかなって思います。
なるべくリーヴで!

それまで次にあげようと思っている剣を徐々に
上げていこうかな?と今の段階ではおもってます。

ちょっと弓をやりたくなりつつありますが・・・w


GW-19542.jpg

あとは他にも。鍛冶が45になったり!
45で覚えるゴッドセントのグレーターコーリングが
とてもとても良い感じです。

効果は作業成功率が大幅にアップというもので
耐用度消費0、作業進歩20%などが高確率で出てくるので
使うとめちゃめちゃ気持ちいいですw

鍛冶もカンストまで残りあと僅かなので、
がんばりたいところです。
鍛冶はもうさっさとあげちゃいたい勢いw


GW-19825.jpg


そしてそして!こつこつナゲット集めに動いていた採掘が、ランクが28になりました!
ついにG4解禁です!!

最近はシルバーナゲットを使って上げていたので、
トランキルに通っていたのですが、場所が遠くて・・・w
そこらへんも地味に嬉しいですw

そしてトークンのほうでもプロスペクトIIIに使うのはもったいないな~と思い、
IVに使う予定だったので、こちらのほうも嬉しいですw
200以上離れてるのにクイック使えないとかもどかしかった!

早速R20のクエストをこなしてプロスペクトをゲッツ。そして火床にいってみると・・
銀はたくさん採れるしでもうウハウハ。
しかも修練もうまいっ!
テンションあがりまくりでしたw



ということで色々とランクもあがってきて楽しくなってきました。
次のファイター上げを楽しみにして、ちまちまやっていこうと思いますw

GW-19367.jpg


ではでは!
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

G4デビューおめでと~、すぐ抜かれちゃうなこのまま行くとw
篭手とか頭も赤いのがあればいいんだけど、GMカラーとかぶるためなのかレシピが存在してません残念。
赤いポッドヘルムでも作るか?w
2011.02.11 10:00:19 URL うぃる #- [編集]
おーw48!!
斧も鍛治ももうすぐカンストだね\(^ω^)/
すごい~~
ちあなんて、格闘も調理も釣りもほったらかしで…
最近裁縫に目覚め始めてるw
頑張らないとなー(>ω<)

赤装備いいね!!かっこよ!
強そうだあー♪

ちなみにチョコできてます|ω・)
2011.02.11 12:01:35 URL ちあ #- [編集]
うぃるさん>
ありがとーw
全身赤になるとたしかにGMになっちゃうねw
いや!なんとなくアイアンチェラータでよさげです!w


ちあちゃん>
もうちょいな感じだーw
裁縫!いいね~~w赤い服いっぱい生産してー(*´Д`*)
調理も楽しみにしてますよ!!w

hehe!
赤いいよね~!ほんと好きで好きで・・・w

この前はチョコありがとねぃーw
ちあちゃんを感じたくなったときにむしゃむしゃしt・・・
美味しく頂いてますwハート面白いw
2011.02.13 03:58:06 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/71-224ce6c4
 HOME 
