スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

ジョブで着合わせ

Maraunder

こんばんわ~!
もう2月なんですね~、1月は後半全く更新できなかったなぁ;

↑のSSは斧の初期装備っぽく着合わせたお気に入りの街着です
着るたびに一人なつかしんでます!
今回はこんな感じでSS載せていこうとおもいます。
ちなみにクリックすると全体の画像になります。


FFのほうでは最近低ランク上げで遊び中~
ランク上げとはいうものの、15くらいまではシープの皮集めついでで、
それ以降は採掘、鍛冶上げついでにビヘストであげてるだけなのですがw

メインジョブでは装備ランクにこだわるものの、
それ以外ではとりあえず見た目重視!

それぞれのジョブの装備を自分の好きなように着合わせてみました。
では追記で~
Puglist

まずは格闘士。
格闘士といえばシャツ!これだけは外せない!
脚はスカート。腰にはロングサッシュまいてます。
格闘士の格好はかなり気に入ってますw
ジャックブーツも履きたかった!


Conjurer

続いて幻術士。
幻術といえばやっぱりハットとローブ!
それに加えて前から欲しかった属性ワンド。
属性はもちろんファイアですw
作ろうと思ったのですがやっぱり素材集めが面倒なので
買っちゃいました><


Lancer

次は槍術士。
槍術はこれです、アクトン!
あとはスカルアイパッチも槍術のイメージがあります~。
足はいいのがなかったのでジャックブーツw


Gladiator

最後は剣術士~!
まずタバード!初期装備のせいなのか、剣術はタバードのイメージです。
剣術だけどガチガチ鎧系ではなく軽めな感じにしたくて、
足は赤いソルレットに。
手はリーヴの宝箱から出てきたヴァンプレイスw
これ、ブロンズとかアイアンあったらいいのにー!!ないのかな~

頭は悩んだ末カロにしました。揃えた後に見てみると・・・
中々まとまってていい感じにw

盾はもっと別の盾にしようかと思ったのですが、
さすがに買うと高いのでやめておきましたw



そしてブログを書いていない間に、
槍術、幻術が20になりました!
覚えよう覚えようと思っていたフェイント、ケアルIIが覚えられて
とても満足。
フェイント早速使ってますが・・良すぎるw
こんなに攻撃をミスして欲しいと思ったのは初めてです・・w
もっと早く覚えておけばよかったー!

現在は呪術をあげてます~!
呪術が20になったら、斧と鍛冶に専念する予定!
がんばるぞー!

スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

服いっぱいだ~いいな~
ウチもアイテム欄があれば!!(`・д´・ ;)
2011.02.05 04:03:08 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
最近持ち物がおおくて大変になってきましたw
もらったものはだいたいとってあったりw
クラフター専門じゃないから、リテとかは割と空きがあるんだよね~
2011.02.10 22:36:33 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/69-2757757a
 HOME 
