
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

5人でリーヴ!

GW-16826.jpg

こんばんわー!

最近になってようやくロードストーンにログインするようになった私です><
今までなんとなしに見ていただけだったというw
同じ鯖の人とかの日記が手軽に見れるのがいいなぁ。
気軽にコメントできるとこもいい感じなのでちょくちょく見るようにしようと思いますw

LSページもなるほど見やすいかもしれません。
まぁHPがあるのであまり必要はないですがw


ということで本題に。
先日はLSメンバーららさんうぃるさんちあちゃんまるさん自分
の5人でギルドリーヴしてきました!



GW-16829.jpg

強いけど倒せないわけじゃないってレベルが
一番楽しいと思うので、
なるべく☆多めに設定してやってみました。

しかし5人でも☆3のモングレルはなかなかつよかったw
HP回復のWSが手ごわいです><


GW-16852.jpg

ナットも最後の3匹では結構ピンチにw

GW-16861.jpg

このリーヴは2人でも☆3くらいなので、
☆4にしてみました。
いや~強い強いw4人来たときはダメかと思いましたが、
なんとか乗り越えて全滅はせずにクリアー!
魔法が地味に痛いんですよねw

GW-16870.jpg

ゾンビーはさすがに☆2でやりました。
☆2でもブレス連発くると死ねるのでコワイですw


GW-16874.jpg

ペイストでは最後のPOPするところでうぃるさんが死んでしまい、
そのまま自分もお亡くなりに。
全滅してしまいました><

GW-16877.jpg

そしてペイストのほうに向かってみると・・
洞窟からペイストがにょきっと!

例の如くタゲの切れないパターンだったので、
衰弱きれるまで岩のまわりをくるくるとマラソンw

死にそうになりつつもなんとか持ちこたえ、
自分とちあちゃんまるさんの衰弱が治ったところで突撃。
そのまま撃破!


GW-16896.jpg

最後にゾンビー。
油断してると本当に死ねます><
最後に4体くるリーヴはしょっぱな壊滅することがおおいなぁ。

GW-16910.jpg

立てなおして再び死んでるれしあさん。
ブレス2発はアカンw

GW-16912.jpg

そしてクリアー。この日のリーヴは終了!
人数多いとその分稼げるし楽しい!
時間があったらまたみんなでいきましょ~!
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

ブレス関係の対策で、MNDとかステータス系を見直さないと高レベルだと生き残れなくなってきた感じだよね~
幻術師のHPと防御力の無さはおかしいので汎用で統一して防御力稼がないとね;;ステータスどころじゃなくなってる感じです。
2011.01.18 01:15:01 URL うぃる #- [編集]
お早う御座いますヽ(´ー`)ノ
FF14楽しまれているようでなによりですっ。
ブログのURLが変更になりましたので、手が空いた時にでも変更お願いします。

ブログ名:† ...Reloaded - FF14 - †
旧URL:http://rionyan.blog.shinobi.jp/

新URL:http://rionacat.blog15.fc2.com/

ではでは、用件のみですが失礼しまっす。
2011.01.28 08:55:31 URL りおにゃ #- [編集]
うぃるさん>
ブレス痛すぎるね;
幻術はステ振っても反映される上限が極端に低い気がするなぁ
このままならこのままではやくリレイズほしいところw

りおなさん>
こんばんわー!
アドレス変更りょうかいでっす、直しておきますね~
ご連絡ありがとうございました!
2011.01.31 22:04:12 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/68-1b2345d5
 HOME 
