
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

エオルゼア各地への旅

エオルゼア各地への旅

こんばんわー!
先日、うぃるさん、ちあちゃん、まるさん、自分の4人で
各地に跳び回って遊んできました(*´Д`*)

これはその時のSS。目の前に立ちはだかる強敵を見据えております。
クリックでおっきくなります!


GW-15826.jpg

道中でおべんと食べたりw
食べてるのはモンスターから拾った生肉とかそんなんですが・・・w



GW-15615.jpg

その日はウルダハで錬成しているとまるさんとばったり会い、
するとちあちゃんとうぃるさんもきてあっという間に4人になり、
リテイナー広場でわいわいしてました。

GW-15679.jpg

そして色々してるうちに、ブレードランタンをつくるべく、ランタンシールドの素材をとりに
銀山にいったり。2つ分の材料が集まるも両方とも割らしてしまいましたが・・;
複合が最低ラインだとやっぱりよく割れるなぁ。

GW-15732.jpg

そして次にクルザス地方からラノシア西へと移動しつつトードを狩り狩り。


ラノシア西とはそう・・あのNMがいるところです><

GW-15735.jpg

こいつですね、ぐれーとばっふぁろー!
実装されたNMの中でも一番印象的です。
遠目から見てもでかい・・。
いきなり画面に現れるとかなりびびります・・w

辺りのトードを枯らせてしまうと、
つなぎに!ということで、
このグレートバッファローにのりこめすることに><

GW-15747.jpg

うひょー!でかいいい!
初めて抜刀しました、でかすぎてなにがなんだかわかりませんっ。


GW-15751.jpg

結果はもちろん全滅w
ほとんどの攻撃が範囲攻撃なようで。
けど1撃なら耐えられるようなので、50くらいになったらもっかい行きたいなぁw
にしても、ちあちゃんと比べると、更にでかく感じる・・・w


GW-15808.jpg

更に移動して今度はラノシア北でコボルドを。
とても強いイメージがあったのですが、全然倒せました!
戦闘中がとてもにぎやかだったw
コボルドからぴこぴこと何か鳴ってました。

GW-15811.jpg

更に北にいくとNPCがいました。
奥に洞窟があったのですが、未実装エリアのようで。
何が実装される予定なのか気になるw


GW-15853.jpg

そして最後に移動した先はグリダニアの森!
イクサルを狩った後に妖精の火床にいき、そこのゴブを狩ることに。
そして付近にいたアノールに絡まれるw
もう少しで倒せそうだったのですが無念にも全滅。

GW-15868.jpg

目的はあのゴブリン。
4人PTで真っ赤という・・。どうやら敵のレベルは60~64なようで。

GW-15872.jpg

とりあえず全滅しましt。

爆弾投げきたあとに、ヘイルメアリーというWSが><
これが自分で1600、ちあちゃんがなんと2000くらうという大ダメージ!

アノールより余裕っぽかったのでいけるかな?と思っていたのですが・・・
これはやられたw

何度か挑戦するも全滅。
爆弾投げがどうにもあかん感じで、
ゴブが投げるモーションしたら逃げてみることに!
するとヘイルメアリーを避けることに成功。

GW-15901.jpg

そして死につつでしたが見事討伐することができました!!
ドロップはなんと・・袖羅紗・・!!

これは倒した甲斐がありました!すごいすごい!


この後ウルダハに戻りかいさーん。
長旅でしたが、とっても達成感のある終わりでした!

もっとランクがあがったら、もっともっといろんなとこで狩りしたいですな~!
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

いつかアノールをソロで倒せるようぐらいにはなりたいね><
2011.01.18 01:03:51 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
いつかそのうち><
R50でも無理な予感がするけど・・w
2011.01.31 21:53:09 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/63-05390e33
 HOME 
