
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

笑って見てろ

GW-14372_.jpg

前回に引き続いてクエスト!
斧36のクラスクエストをやってきました。

この禿ルガさんと戦うことになったのですが・・・


GW-07688.jpg
GW-07711.jpg

ちなみに前回はこんなことやってました。
新入りの海賊さんなので、あちこちから勧誘されるご様子。
結局ロスティンタルさんのとこに入ることになりましたが><



ということで初めのSSの続き。
外観はめっちゃ強そうなのに、
与ダメ200、被ダメ60と禿ルガさんはとてもとても弱かったw
さっさとおわらせよーと思っていると、どうやら死にゲーのようで、
いつになってもHPが削れず・・・。

GW-14380.jpg

暇で暇で仕方が無いのでエモして遊んでましたw

GW-14384.jpg

がんばれーと応援してみる・・

GW-14388.jpg

しまいには大笑い><

ようやく倒してくれてクエストが進みました。長かったw


GW-14438.jpg

あれこれして最後に再び禿ルガさんと・・またおまえかww
今度は倒せる仕様だったのでスッキリ(*´Д`*)
部下らしき2人のNPCも普通に弱かったです。
SSの端に足が・・・。


これで今実装されてる斧クエストは最後でした。
次のクエストはいつ実装されるんだろうか・・・。
せめて40代に1回くらいあってほしかったなぁ~。

あとはクリアしたことでアックスマンシップ(斧行動的性+10)が
交換できるようになり、つけてみてますが・・
斧以外のジョブやらない自分にとってはあまり意味がないかもw





GW-14485.jpg

ちなみに鍛冶のほうもやってきました。
セイレーンの島にいってきたのですが、リアルに眠くて眠くて
もうこのララフェルが可愛かったことしか><
内容が結構めんどくって、時間かかってたなぁ。

鍛冶の方は、気になってたハイリターンが交換できるように!
作業リスクが高いほど作業成功率が高まるというもの。
まだ効果がはっきできるようなものは作っていませんがw
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

鍛冶と甲冑はクエスト内容一緒だけど、登場するNPCが違うのかな?
ウチもそのクエスト眠くて眠くて、ララフェル見た記憶がないw
2011.01.10 19:20:53 URL うぃる #- [編集]
戦闘㊥に大笑いとゎ。余裕っすね(●w●)
斧クエ楽しそうだーw

禿ルガさんが弱かったんじゃなくて
レシアたんが強すぎたんだと思うの!!w
2011.01.11 00:28:28 URL ぺろこ #- [編集]
うぃるさん>
おや?
もしかして違うのかもw少なくともメインNPCは違う気が!
どうせなら内容も別物にしてほしかったなぁw

ぺろこちゃん>
かなり挑発してましたww
そのおかげか結構WS打ってくれた!(ぉ

ふふふふ!
まぁ適正ランクすぎてからいったからね~w
禿ルガさんのためにももうちょっと早いうちにいけばよかった!w
2011.01.11 21:39:35 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/62-ed9cc3b5
 HOME 
