
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

星芒祭3

GW-11437_.jpg

こんばんわー。
前回に引き続いて星芒祭!
念願のお菓子を作ってもらいました(*´Д`*)




GW-11407.jpg

この日は久々にちあちゃんがリテ広場にやってきましたw
LS唯一の調理人であるちあちゃん。
うちのゴハンもよく作ってもらっていますw

そんなちあちゃんが板さんになっていた!
シェフズ装備だそうです。
ベルトに調理具がついてるのがいいなぁw
記念にパシャリ。

GW-11489.jpg

そしてみんなでだらだらと生産。
なぜか3人並んで生産w

GW-11516.jpg

離席したり色々してたら、うぃるさんににゃさんちあちゃんで、
イベントのお菓子を作るために必要なライ麦を集めてきたらしく、
調理人のちあちゃんに作ってもらうことに(*´Д`*)

わくわくしながら待っていると、苦戦しながらもつくることが出来たようで、
ローストドードー
ブッシュ・オ・ショコラ
ガトー・オ・フレーズ

を貰った!

11の時もクリスマスにもらったケーキなんかは
ずっと倉庫にしまっておくほどなので、
このお菓子とドードーもしばらくバザーにしたりして
大事にとっておくことにしますw

ありがとう(*´Д`*)

そんなこんなで星芒祭、随分楽しめた気がしますw
まぁまだしばらくはあのBGMに揺られながら
リテ広場に引き篭もって生産してると思いますが!
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

そういえば最近引き篭もってばかりだねぇw
たまには外でて大暴れしないと斧がないちゃうぞ~(・∀・)
2010.12.28 02:39:18 URL うぃる #- [編集]
もらったおかしもったいなくて食べれないのわかる!(●w●)
ドードーおいしそうだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.12.29 00:47:19 URL ぺろこ #- [編集]
うぃるさん>
リテ広場は暖かくてついつい居着いちゃうw
外に出るのが億劫になりますw
ちゃんと暴れてるけどね!

ぺろこさん>
だよねー!!消えちゃうからね~w
バザーでいつも美味しそうな匂いをさせてますw
2010.12.29 02:57:20 URL Resia #- [編集]
(・∀・)!
お菓子、まだ作ってないのあるから、材料揃ったら作ってみる!
そしたらまたあげるね♪
2010.12.29 14:16:40 URL ちあ #- [編集]
ちあちゃん>
おおっ!
クリスマス過ぎちゃったけど・・まだいけるんかな?w
楽しみにしてようw
2011.01.04 23:50:37 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/56-5ef139da
 HOME 
