
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

星芒祭2

GW-12157_.jpg
ウルダハの星芒祭


こんばんわー。
今回は前回の続きで星芒祭の出来事を!
いつものごとく結構前の事ですが・・・w




GW-10828.jpg

ということで星芒祭堪能してます(*´Д`*)

まずはヤーゾン足と、サンタ服に使うドーマウスの粗皮を取りに霧髭へいったり。
ヤーゾン狩りにいったのですが、配置がだいぶプリンに変わってました。
はじめてみたけど、ほんとに11のプリンと一緒だなー!ナツカシス

GW-10851.jpg

しばらく狩っていると奥に何やら変な猫が・・
うぃるさんでしt

GW-10859.jpg

現れたうぃるさんも加わって狩り狩り。
プリンの色がいろんな色に変わってました。
ログには味が変わったと出るんですが、
黄色って何味なんだろうw
チョコプリンとかにもなってました。

GW-10845.jpg

後はキキルン狩ったりも!
キキルンのドロップは謎なものばかりですw

GW-10868.jpg

戻ってくると、こんな飾りまであった(*´Д`*)



GW-10906.jpg

リテにいくとうぃるさんが何やら新装備をつくって着ていた。
何このエロ装備w

GW-10945.jpg

もう一個作り、一式もらった。
剣をかまえてみた。
もろ見えだっt

この装備はどうしちゃったの?w
リテ用にしてもどんな方向やねんw
カワイイからいいんですけど!

にしても何かムーンキーパーと胸の感じがちがうようn・・

ににゃさん:おっとその話はそこまでだ



GW-11087.jpg

別の日になり、LSのありすちゃんを拉致って銅山に狩りにいきました。

GW-11105.jpg

うめーうめーしてると笑う猫うぃるさんがのりこめしてきた。
敵【にげて!】

GW-11125.jpg

4人でアリ狩り。

GW-11129.jpg

離席して戻ってきたらいいタイミングで死んでたw

GW-11209.jpg

リムサに帰りサンタ装備作ってもらったり。
そしたらドーマウスファーがたりないみたいで、
皆でドーマウス狩りへ。

14のイベントでもらえるのが素材なのは
いいなぁとおもいました まる
素材集め楽しいですw
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

やっぱりみんなで、素材集めたりするのは楽しいよね。
アリは離席中に一斉に沸いて、手に負えなかったw
2010.12.25 14:32:23 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
ランクとか修練とか気にせず、適当にやれる感じがいいw
ゴメンヨーw
2010.12.28 00:47:36 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/55-65dac484
 HOME 
