
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

R40リーヴ!

GW-08815_.jpg
GW-09183_1.jpg

こんばんわー!

今日はSSが2枚です!
まるさんとちあちゃんをもそもそ
最近こんなSSを撮るのに必死な自分w


先日このお二方とR30とR40のギルドリーヴいってきました!

お二人と遊ぶのもすごく久しぶりですw
最近なかなか都合があわず、
全然遊べてなかった;

PTはやっぱり楽しい!

ウルダハのノフィカ~リムサのR30をやって、
自分がR40受けたので、それもやってきました。

いつもリムサばかりなのでウルダハのリーヴは新鮮だったw
逆にまるちあちゃんたちはリムサが新鮮だったようですw
あれ、自分どこ出身だったっk

GW-09411.jpg

そしてR40リーヴも!

後衛0なパーティなので、タゲ回しつつアビで各自フォロー。
後衛なしでいけるのかなーと不安でしたが、
余裕でいける感じでした!
これがまた面白いw

日記は付け忘れて書いてませんでしたが、
R40リーヴはうぃるさんに連れられていったことがありました。
が、自分で受けたリーヴは初めてw

R33~かと思っていたら、R30~でいけるんですね!
メインクエストをやっていなかったので出ていなかったようでした。


そしてリムサのR40もはじめてでした!
なのでよくわからないリーヴがあったりもw

GW-09431.jpg

↑のSSは防衛のリーヴ。
二回ヤーゾンを倒して残り6分ほど棒立ちw

最後に何かすごいのくるかも!?と意気込んでいたのですが、
0分になったらそのままクリアw
これには皆で笑ってましたw

GW-09454.jpg

最後は再びジャッカルだったのですが、
ここでも思わぬハプニングが。

自分とまるさんがお亡くなりになってデジョン。
その後にちあちゃんもお亡くなりになると、
キャンプから大して離れていない場所を走っているときに
前方からジャッカルが全力で走ってくるではありませんかww

皆でキャンプまで避難したんですが、
キャンプだろうと関係なくジャッカルが追い掛け回してくるww

結局タゲは切れずに皆で逃げまわって衰弱回復をまちました。
11の時のマラソンを思い出して面白かったw

GW-09455.jpg

衰弱が回復して後は皆でボコボコ。
最後も無事クリアー!

手伝ってくれた二人には感謝ですw
今度は二人のR40も行けるといいな!
またいつでも誘ってね(*´Д`*)


それにしても・・ギルドリーヴの修練値うますぎるっ。
同じものを持っていても消化されなくなったのは、
これでレベル上げしてくれってことなんでしょうかw

下手に狩りにいくよりも、終わりも明確だし、
PTならギルドリーヴで修練値稼いだほうがいい感じw


GW-09164.jpg

そして最後はレシアンダー!
生で初めて見ましたww
なんかオーラでてるよ!カッチョイイ!
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

昨日これをやってたんだ~ヽ(・∀・)ノ
半仮眠状態になりながらぶろんずな板を叩いてたので会話を思いっきり見逃してました(。ノω<。)ァチャ-
そろそろ剣のレベル上げないとな~(;´・ω・)
2010.12.10 13:41:04 URL るて #- [編集]
リーヴでがっつり修練稼げるようになったみたいですね!楽しく稼げるなんてすばらしぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前から思ってたんですけどっ!
SS撮り方上手いですよね!!

うまいなぁ~と思いながら見てます(●w●)
レシアさんみたく上手に撮ろうと思ってもいつも失敗します。。(写真とか撮るのも下手な人です) 
これからも先生の作品楽しみにしてます。

2010.12.10 19:43:02 URL ぺろこ #- [編集]
SSがいい感じです。
R40クラスになると流石に前衛と後衛の戦闘クラスで差がかなり目立ちますよね~

ウチも★少しでも上げると即死するというw
HPの多いジョブがうらやましい限りです><

ウチも剣術頑張ってあげるぞ~!!
2010.12.12 07:03:15 URL うぃる #- [編集]
るてさん>
生産中は眠くなるよねw
剣ランク上げがんばれー!!

ぺろこさん>
ですねい!お金も稼げるしウハウハですねw

ありがとうございますー(*´Д`*)
前はSSも適当に撮ってたんですが最近は結構意識して撮ってますw
SS撮るのに夢中になりすぎてほかに集中できなくなることもしばしば・・w

うぃるさん>
ヽ(´ー`)ノ
だねー前衛じゃないと出来ないこと、後衛じゃないと出来ないことがはっきりしてくるカンジw

即死は痛いね;
HP多いとそれだけで生き残れるからなぁw
剣術人気だwがんばれ!
2010.12.12 14:17:37 URL Resia #- [編集]
こんちー!
防衛のリーヴは衝撃だったね!
あれ一人でやってたらさみしすぎるね・・w

SSすごいいい感じ!!
俺の画像もらってPCの壁紙にしちゃった><
2010.12.12 15:14:00 URL まる #- [編集]
まるさん>
やほー!
あれをひとりは・・ある意味つらいww

おおお、mjdsk
それは嬉しいw
もうちょっと大きいサイズにしておけばよかったなー!
ありがとう、もそもそした甲斐があるようーw
2010.12.13 18:37:18 URL Resia #- [編集]
40楽しかったねー\(^ω^)/
防衛やばかったwww
ジャッカルもw
なんで来たんだろう(>ω<)
また一緒にやろうねん♪

SSめっちゃイイ!!
ちあも壁紙にもらっちゃった(・∀・)
ありがとうーー!
2010.12.14 02:38:20 URL ちあ #- [編集]
ちあちゃん>
楽しかったね!!
色々カオスだったねww
またやろーw

おおお!
ありがとうーw嬉しいw
サイズちっちゃくてごめんねー!!
2010.12.18 10:24:32 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/50-003cfbc9
 HOME 
