スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

プレイ日記3日目

GW-00317.jpg
グリダニアの花畑

グリダニアはほんとお花いっぱいでいいですね!
ふと辺り見回すといろんな花が咲いてて見惚れますw


そういえばFF14のCM見ました。
生田さん忍サポシなんだwwいあ、いいチョイスだと思いますw
ジョブ的な意味でも、人選的な意味でもw
公式サイトに4パターン公開されていますね~。

プレライブも動画で見させて頂きました。
ウルダハいちおしNPCキタコレw
正式ではウルダハからやろうかなーと考え中なのですが、
やはりウルダハかw
最初のムービーが好きなんですよね~。
あとはやっぱり髪型も色々考えてるんですねえ。二人でやる生産もきになりもす。







んでは、今日は昨日やった分の日記を書こうと思います~。
今日は何やら猫さんが装備を気にしてくれたらしく、
靴を渡すとのことで、
まず先日の猫さんと落ち合いました。

そしてもらったのが・・・

GW-00320.jpg
猫さん作のソルレット

おおおお!?これはかっこいい!!
サブリガでも変じゃない!

大興奮していると手のほうも気にしていただき、
何やら作ってくれるそうなので、
じーっと待ってました。

GW-00325.jpg
じー…

すると足りない素材が・・・

GW-00331.jpg
そんな時に現れたエレゼンさん

最初誰かと思いながら話していましたが、後で聞くと、ああなるほどwとなりました。
どうでもいいので省きますが!
エレゼンさんも探してくれたのですがどうやらないようで、
猫さんが商店街を見に行きました。

GW-00332.jpg
じーっと待つ

こんなことしてると先ほどのエレゼンさんがやってきて・・

GW-00337.jpg
二人でじー…

二人で見回すモーションをしてました。

そんなことをしていると、猫さんが商店街で作るそうなので、
移動移動。

GW-00340.jpg
裸でカンカンしている猫さん

防具を装備したまま生産すると、どんどん耐久が落ちていくらしいので、
作る時は裸になるんだそうです。

そしてガントレットを作ってもらいまして、
更にサレットを作ってくれるそうで・・

GW-00350.jpg
サレット…

エレゼンさんがしてるのがサレットらしいです。
すごい隠れるw
ミコッテが着るとどうなんだってなりましたが…

GW-00357.jpg
あれ、何これかっこいい

これなら許せるwと口を揃えて言ってました。
ちょーとんがってる!

てな感じで、一通り作っていただいたわけですが・・
ありがたいでう><さすが職人さんや…。
ていうか、どうみても前の装備の酷さがあかんな・・w前衛じゃねえw

せっかくなので頑張ってランクあげたいと思いますです。



んでもってその後はシャード集めと皆でランクあげ。
森の奥のとても強いところにいくそうです。
ごくり。
エメラルドモスへいき、ひそひそ~を中継して・・・

GW-00368.jpg
ここがその森の奥。

こんなとこがあったのか!と一人わくわく。
森の地下ですね~何のために作られたんだろw

ここのエーテライトにいき、その付近で敵を殴ることに。

GW-00372.jpg
殴る殴る。

そういえば敵と戦っている時に、バトルレジメントなる連携?を試してみることに
したのですが…
よくわかんねーw
自分は何が連携なのか連携がおこったかどうかもよくわからず、
これするより殴ってた方がランクあがるなって結論で、
バトルレジメントは消え去りました。
うーむ、もうちょっと調べる必要がある・・・のか?w

そしてそのまましばらくれべらーげ。

GW-00380.jpg
ドレッドウルフさんもやってきましたが、僕は元気です。

エレゼンさんが落ちる時間になり、エーテライトに戻る方向に入ると、
試しに気になっていた敵をやることに。
気になっていたのは小部屋にいるコウモリさんなんですが、

GW-00387.jpg
まぁ、こうなりました。

猫さんでもきついみたいなので、
今日はそこで終了w

もうすぐでβも終わりですが、せっかくの装備なので、
またINしようと思いますです。

スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

エレゼンのはアイアンバルビュート、チミのがサレット~
胴体作りたかったんだけど、裁縫の一部レシピが不明で作れないから許してね
2010.09.18 00:09:50 URL フルビー #- [編集]
ふるびーさん>
あれーwそうだったんだw
これは失礼;
いやいや~全然十分ですよう!あじゃーす!
2010.09.18 03:05:46 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/5-030aaf90
 HOME 
