スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

近況

近況

こんばんわー。

最近ランク上げの日々でございまする・・w
ということで近況を!
斧がR33に、鍛冶師がR31になりました!
早くちあちゃんのスパイクナックルを作れるようになりたいっ!(今の目標w)


斧のスカートと、鍛冶装備も新調されまして、


こんな感じになりましたw
赤いっぱいです!
とにかく赤が好きなので、バーガンディとオックスブラッドが大好きなのでありますw
スカートも前々からほしくって、念願の!って感じですw


あとはLSのHP作ったりも!
そろそろブログのテンプレも変更したいなぁ・・w
グリダニア好きだけど、今はウルダハ出身な自分w

とりあえずはランクあげたおかげでメインとジョブクエストが3つほど溜まってるので、
今度それで日記でも書こうかなーとおもってます!


追記は本日のメンテ!
今日はついにメンテの日ですよ!
バージョンアップきましたね~!

色々変わってました!
生産のほうはかなり快適。
シャードもでやすくなったみたいですw
アイテム欄が整頓できたのが一番感動しましたw
動作も早くなったし!


そして試しにソロで敵殴りに行ったんですが、めっちゃ当たる!!
今までスカスカオンラインに泣いてたので、
めっちゃ嬉しいw
不動の受け流し率、フォーサイトの受け流し率もかなり上がったみたいです。
そしてブラッドバスのゲージが減ったのが
個人的に良いポイントw

修練値があがった!というログがでなくなったのと、
毎回固定修練値なのはちょっと楽しみが減りましたが、
これでダメージだしても煙たがられないと思うと・・・楽しくなってきました><

しかし修練500入るときもあった大人数PTはどうやら大分マズくなったよう・・。
少人数がいい感じなのかなー?そこら辺はまだわからんです。
斧はどうやってあげるのがいいのやらw


あとはチャット周りもかなり楽になりました!
もうひとつログ画面だしてみてます。
これでわざわざ確認する手間がはぶけましたw
入力もスペースキー押す手間がはぶけて楽々。
生産モーション中は完璧に喋れなくなりましたがw

LSの表示も少し変わってましたねー。人数が表示されてたりw
メンバー確認がぱっとできなくて面倒になりましたが!
現在ジョブとランクくらいは見えるようになってほしいなぁw
ちなみにLS付けてない人も表示されるのは変わってないみたいです。


他にも色々かわってますが、とにかくスイスイです!
これからは役割のあるPTに期待w楽しくなってきたぞー!!

12月のバージョンアップもかなり楽しみ。
とりあえず今はランク上げの毎日ですw
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

!マーク多いねwww

2010.11.28 17:17:46 URL Nabari #- [編集]
スパイクナックル!!
嬉しい~~\(^ω^)/
楽しみにしてるよー♪
2010.11.29 19:10:05 URL ちあ #- [編集]
未来の鍛冶職人に期待w
盾も副武器バグが改善されて、幻術師も盾使えるようになりました!

うちもオックスブラッドカラーが好みw
2010.11.30 23:11:46 URL うぃる #- [編集]
なばり>
びっくりな件
じゃねえwww

ちあちゃ>
楽しみにしてて~!
そろそろ作れると思うんだよね!今度試してみるねw

うぃるさん>
期待しててください!長剣作れるように頑張るぞ><
幻術で使えるのはいいね!
ランクもあがりやすくなったしねw

赤が人気なようで嬉しいれすw
2010.12.02 00:10:59 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/48-18d14968
 HOME 
