
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

友人がきた!

eomemo6.jpg

こんばんわー!

最近さらにメンバーがふえましたw
といっても自分の友人なのですが!
FF11やり始めた頃からの付き合いでもあるので嬉しいですw
やらんやらんいってたので突然tellがきたときはビックリした!
せっかくなのでLSにも勧誘。
14でもわらかしてくれるのを楽しみにしてます><

てことで今回は友人とのアツイ出来事を~
追記で!


GW-06775.jpg

ということでやってきた友人。
ヒュラ♂なのにくそわろたwwww

早速LSの方々がきたりしてわいわい。
ららふぇるによろこぶ友人。どうやらららふぇるが好きなようです。
ららふぇるの方【気を付けてください。】><


GW-06838.jpg

別の日になって、シュアモールを殴っている友人のところにお邪魔しました。
幻術でたまにケアルをかけつつ見守っていると、
友人も幻術をやってみたいらしく、杖を買いにいかせたりなんだり。

GW-06845.jpg

すると途中でうぃるさんに遭遇w
こ、これでも11じゃ結構白やってたんだぞ!w
当時は癒しの神様と呼ばれていました^^
うそですごめんなs


GW-06853.jpg

その後自分のリーヴでR10~のやってみたり。

GW-06912.jpg

リーヴを終えて適当にランク上げてる時に席外して戻ってきたらなんか死んでたり。

GW-06940.jpg

アルドゴートを見てびっくりしたかと思うと突撃して全滅したり。


幻術も上げ始めたのでMP回復の方法を教えたのですが、
何やらトランキリティが無いよう。
自分はいつの間にか覚えていたので、どうやって覚えるのかよくわからなく、
友人が幻術でやっているときはMP回復出来ずに困り果てて、
ないわけないだろwwwとか
MP回復出来ない幻術はいりません^^とか
言いつつ、とりあえずエーテライトで回復しつつやっていました。

そして友人がモンクになったので自分が幻術に交換。
出来ずにもだもだしている友人に、

GW-06946.jpg

華麗にトランキリティをしてみせる^^

ちなみにメインクエスト進めていなかったせいみたいです><


GW-06957.jpg

そして再びアルドゴートの広場へ。
モンスターがついてくるのがどうやら新鮮みたいで、
きもいwwwといいつつ喜んでいました><

GW-06959.jpg

そして再び突撃。

すると・・


アルドゴート・ナニーは友人に「ヘッドバット」
 ⇒ 444ダメージを与えた。

アルドゴート・ナニーは友人に「ヘッドバット」
 ⇒ 423ダメージを与えた。

アルドゴート・ナニーは(ry


GW-06961.jpg


ヘッドバットしすぎwww

自分にもヘッドバットが3発くらいきて全滅w
きもいとか言ってたのでナニーさんもおこってたんですね!知らないけどきっとそう。
また今度リベンジしてもらいたいものです。ソロで!

ということでこの日はこれで終了。
またお邪魔しにいこうかと思います><


ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

友人いらっしゃい\(^ω^)/
ノバリさんとはまだ会った事ないけど、
ヒューランなんだ!!
会ってみたいなー♪
そしてエモ見ないとw
2010.11.20 06:04:43 URL ちあ #- [編集]
やった~!!仲魔が増えたw
ヒューランのエモに期待しつつ、慣れるまでに色々洗脳し(ry
2010.11.22 21:04:48 URL うぃる #- [編集]
ちあちゃ>
ヒューランだよー!!
会ったらいっぱいエモしてもらうといい!w
ちあちゃんララフェルだから食べられないように気をつけてねww

うぃるさん>
幻術もちまちまやってるみたいだね!
モンクに戻れなくなるくらい洗脳しちゃってくだせえ!
2010.11.25 20:47:22 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/46-a3a7334b
 HOME 
