
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

マスクとLSと

eomemo5_1.jpg

こんばんわー!

前回に引き続き今回もLSでの出来事を書こうと思いますw
もう1週間ほど前の話ですが・・><
いつものリテイナー広場でメンバーが集まったときのことです。




私はいつものように広場でクラフターをあげていました。
本当にただ上げていただけでした。

これがまさかあんなことになるなんて・・・w


GW-05928.jpg

もくもくとあげていると、なにやら向こうで異変がおきていたんですよね。
ヤグード族がどうのとか☆くんの故郷がオズ城だとかなんとか!

SSをよく見てみると・・・

ん・・・?マスク?w

そうなんです!みんなマスクをかぶっていたんです。

GW-05944.jpg

そして気づけばこんなことに・・・
こええええw特につぐさんが!w

GW-05953.jpg

そしてみんなが分散!
アクティブモードでちょびちょびと不気味な動きをしてうじゃうじゃww

これはコワイです!いやまじで!w

GW-05961.jpg

そしてららさんがあまりの不気味さに・・

GW-05962.jpg

リテイナー広場から脱出していきましたww

GW-05964.jpg

去った後を捜し回るマスクたち・・・ガクブル


GW-06000.jpg

そしてにーにゃさんまでもがマスクに;
目の前に集まられるとすごくコワイww
仲間になってほしそうにこちらを見ている・・・


その後も負けずにクラフターをあげていると・・

更に不気味な動きをww

GW-06007.jpg
GW-06013.jpg
GW-06019.jpg

SSだと分かりづらいですが・・
一斉にじょじょにこちらに向かってくるww
これは・・やばいですw
主につぐさんgwww


そしてついにまるさんからトレードを申し込まれたのですが・・
負けじと断る!w
と思っていたら、なんとうぃるさんがマスクをつくっており・・


GW-06052.jpg

受け取っちゃいましたww

ついに自分もマスクに><

するとなにやらざわついてきて・・


GW-06100.jpg
GW-06101.jpg

こうなりました。
なにこの信仰はww
やばいオーラがぷんぷんする!w

GW-06144.jpg

すると何やら作り出す人が・・・

GW-06150.jpg

何かと思っていたら、マスクキタコレww
なるほどこのためのマスクかっ・・・!
こうやって量産されていくわけですね><


そしてこのあとは自分も向こうにまじり記念?撮影w
記念にしたくねーw

GW-06278.jpg

皆で笑ってみる。
なかなか時間が合わないw

しかしマスクで皆笑ってると・・・



そして最後にみんなで/welcome

GW-06294.jpg

と、いうことで・・・

あなたもFortune Questに入ってみませんか?w
今ならマスクプレゼント中です^^

・・・すいまえんでした><



木工はマスクを量産することになるらしいので、それでこんな事態になったようですw
今もこのマスクは自分の手の中にあります><
いつでも被れるようにしておくのがLS員のたしなみ><
あれ、何言ってるのかよく分からなくナッテキタw

個人的にヒュラ♂であるつぐさんがヤバかったですw
扉絵になるレベル><つぐさんゴメンナサイw
この後もネタになってて大ウケでしたw


GW-06160.jpg
GW-06161.jpg

おまけに皆にタゲられた状態で歩いてみた。
もうホラーww
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

あの時のツグさんは通報されるレベルwww
マスクつけてみんなで同じ人タゲると怖いですよね~混じってやってましたけどね。
LSが変態の集まりにならなければいいのですがwww
2010.11.16 18:48:30 URL うぃる #- [編集]
( ・∀)人(∀・ )通報されますた!w
(ウソ)
2010.11.17 02:01:34 URL つぐ #- [編集]
うぃるさん>
あれは怖かった!w無数の●の点がずっとこっちを見ているという・・
若干なりつつあ・・・る?wいやないはず!ないよね!w

つぐさん>
通報しておきますたww(うそですw
2010.11.19 20:14:06 URL Resia #- [編集]
怖かったけど楽しかったね(・∀・)
つぐさんやばいしww
ちあも通報しといた!♪
また皆で集まろー!
2010.11.20 05:58:57 URL ちあ #- [編集]
ちあちゃ>
楽しかったねーw
ちあちゃんまでwwwつぐさん危険ww
最近なかなかあつまれないけど、またあそぼねw
2010.11.25 20:41:40 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/45-e4dd5e78
 HOME 
