
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

新入りさん続々!

新入りさん続々!

こんにちわー!
LSも人が増えてきて、だんだんと賑やかになってまいりましたw
最近だけでなんと3人も新入りさんが!
嬉しいことこの上ないですw

ではでは今回は新入りさんが入ったときのことでも!
続きは追記で~


GW-05618.jpg

ということでまずはバジーナさんこと☆くん。
皆で集まっていた時にやってきましたw
まる・ちあちゃんのご紹介!
弓術をあげているようなので楽しみですw


続いてはLSの斧猫さんからのご紹介。
姿を見る前に、ららさんが「LS初のルガディン」なんて言うものだから、
なんやとー!と思っていたのですが、

GW-06371.jpg

どう見てもららふぇるでした!
またララ♀が増えましたw

GW-06379.jpg

うーんしかしこれはかわゆい・・。
ルガディンだと思って構えていたので反動がw
幻術なのでうぃるさんがとっても喜びそうですw

実はうちのLS、後衛が一人しかいないという・・・
新入りさん来る前でも10人くらいはいたLSですが
そのうち1人!
あとはみんなのうきんです;


そしてもう一人新入りさんが!
ちあちゃんからの紹介ですwが、
まだお会いできてないのでSSはなし!
どうやらミコッテさんのようですw

未だつぐさん以外ミコッテとララしかいないというw


ということで、現在13名となったうちのLS。
デコボコLSですが楽しくやってますw


GW-05551.jpg

最後にこちらは☆くんが入った日に集まっていた時のSSですが・・
まるさんに注目!

GW-05555.jpg

コケタw
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

どんどん人増えてきたね!
ちょうどよい感じになってきたと思う!
ほんと、LS後衛少ないよねw
新しいララフェルさん、会ってみたいな~♪
2010.11.11 18:48:20 URL ちあ #- [編集]
リンク貼らせていただきましたー(´∀`)
がんばってネタを提供できたらなんて思ってます(・∀・)
これからもよろしくです!
2010.11.12 03:00:52 URL ☆ #- [編集]
やった~♪ 幻術師増えた~♪
寂しかったんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
これでようやくウチもノウキンになれる!!
でも魔法好きだから、アビ覚えたりする時ぐらいだと思うけどねw

ウチもこの時、初めてララフェルがこけるの見ましたw
新鮮だった~w
2010.11.13 09:01:54 URL うぃる #- [編集]
ちあちゃん>
うんうん!
多すぎるのもあれだしねーw
みんな脳筋やからねww
後衛さん貴重w

☆くん>
やあやあ!
リンクありがとーwよろしくねw
ネタ【楽しみ】w

うぃるさん>
よかったねww
うぃるさんが脳筋やと!
癒しがwww

こてんこてんするのがたまらんですw
ララフェルはやっぱりイイ!!
2010.11.14 11:18:35 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/44-8b0bac7c
 HOME 
