スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

装備色々

装備色々

こんばんわー。
なんとなく扉絵くらいはただのSSじゃなくて作ってみようかなぁと思った結果
思ってた以上に時間がかかってしまいました;;
これからこんな風にしていくかもしれません!
果たして続くだろうk・・

ということで最近日記を書けていなかったので、
今回はガラリと変わった現在の装備でも載せようと思います。

では追記でー!



GW-05008.jpg
頭:コットンターバン
胴:コットンダブレットベスト
手:カンバスグローブ
脚:コットンタイツ
足:ドードークラコー


まずはクラフターから!
長らく愛用していた装備ですw
タイツさいこう!ドードークラコーが好きなのでお気に入りでしたw
性能もいいです!


GW-05121.jpg
頭:メイズターバン
胴:メイズシャツ
脚:メイズスロップ


続いて変わったのがこちら。
メイズの色がとってもいい!
そしてはじめてクラフターでタイツ以外を履いたというw
スロップもなかなかいいじゃないか・・

GW-05126.jpg

生産してみる。
いいですねいいですね!胸元がせくしー。
なんか、町工場で働いているワケアリのお姉ちゃんみたいな・・w
作業着って感じが◎
かなり気に入ってますw


GW-05264.jpg
頭:フューシャハット
胴:フューシャローブ
手:フューシャハーフグローブ
足:レザーサイブーツ


そしてこちらです!
ピンク装備!
うおー、βのころから着てみたいなーと思っていた憧れのピンク装備ですよ!!!
いい色だな~!
自分の髪の色と結構相性がいいような気がしますw

クラフター系の装備は以上!
染料でカラフルに統一出来るのがいいなぁーw



んでは続いてファイター系(というか斧)の装備へ・・・




GW-04728.jpg



・・ん?



GW-05328.jpg
頭:アイアンチェラータ
胴:キュイラス
手:ガントレット
脚:ドードースカート
足:サバトン


失礼しました;

これですこれ!キュイラスです!
これからメインになっていくであろう装備です。
装備の防御力が高いので、適正外でも防御があがってしまうという。
もちろんホーバージョンが適正になったら負けますが!


GW-04986.jpg
頭:スカルアイパッチ
胴:ブロンズスケイルメイル


こちらは完全街着w
某Vooさんのところで話題になっていたスケさんです!
ガントレットなどなどと合わせるととても格好イイとのことで
着てみました。なるほど格好イイ・・・強そう・・・
自分はジョン派なのですが、スケさんも中々・・。


GW-05197.jpg
頭:アイアンチェラータ
胴:アイアンホーバージョン
手:アイアンミトンガントレット


そして最後はやっぱりホーバージョン!
アイアンバージョンです!
長らくホーバージョンを着ているのでホーバージョンにはかなり愛着がある自分ですw
ブロンズの色も好きだったけれど、アイアンも格好イイなぁー!
アイアンソルレットなどもあるらしいので、それでアイアンバージョンは揃うみたいです。
キュイラスのブロンズ系とどちらを使うか悩みますw


新調された装備はこれで全てです!
うぃるさんららさん、今回もありがとう~!


あ。それと・・・

GW-04526.jpg

自分でも装備作ってみました。
いつもランク上げばっかだったので、何気にこれが初っていう・・・
やっと作った装備がこれです。パンタレット
下着です><
サンシーカーなので、上下白くしてみました・・
自分でももっと色々作れるようにならないとなー!
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

アイアンに入ってからシャード消費量が増加して、
スキル上げの合間に装備作るのがちょっと大変になってきた感じです。
掲載に間に合わなかったのが無念_| ̄|○
2010.11.04 16:12:55 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
意外とアイアンホーバージョンとサバトンとの相性がいいような気がする今日この頃w
うちとしては大満足ですw感謝!
2010.11.05 10:05:31 URL Resia #- [編集]
イイネイイネ!(・∀・)
ピンク超似合っとる♪
作業着ぽいのもいいねぇw
ちあもいっぱい作ってもらってるから恩返ししないとだ☆
2010.11.08 15:44:57 URL ちあ #- [編集]
ちあちゃん>
ありがとーw
同系色でいい感じよね(*´Д`*)
作業着もお気に入りだーw
ものすごい恩返しだったねwwちあちゃんおそるべし!w
2010.11.09 19:45:29 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/42-ad0b7e96
 HOME 
