スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

山篭りオンライン

GW-03198.jpg
つぐさんにお届けもの!

こんにちわー、絶賛FFプレイ中です。
おかげで日記が何日も前のものに・・・;;

上のSSもだいぶまえのもの・・この時何気にお初でしたw
慌しくりせきしてしまったのでろくにあいさつ出来ずすみません;;


最近は斧です。斧!斧いいですよ斧。超オヌヌメ!
攻撃回数少ない上に当たらないけd・・
クラフターとかも手をつけずひたすら斧やってました。

そんな中、LSの職人さんであるうぃるさんに、
武器を直していただこうと思いまして、
うぃるさんの場所まで行こうと思い、トランキルに飛んだのでありますが・・


GW-03266.jpg

・・あれ?w

GW-03271.jpg

ということでトランキルにやってきたワタクシ。
うぃるさんもわざわざテレポで飛んできて下さりまして、
経験値を稼ごうと思っていたので、せっかくなので修理してもらったあとに
トランキル付近の狩場をご案内していただくことに!

場所はトランキルの東の東の東の東。
そこでひたすらぷーくとてんとうむしをかりかり。
ひたすらかりかり。
かりかりかりかり・・・・

GW-03303.jpg

途中でららさんが配達人のわたくしにお仕事を授けにきてくれたりして
なんとか狩り続け・・・

GW-03325.jpg

次の日になり・・
武器が壊れたので再びうぃるさんに修理してもらいました。
衣装が新調されててめったかわゆし!

GW-03335.jpg

すると先日LSに入った斧猫さんが登場!偶然きたそうですw
アイパッチがかっこいいっ!

GW-03378.jpg

自分にまでアイパッチを頂いて、全員アイパッチになりましたw
わ、悪そう・・wどんなLSやねんw

斧猫さんのおかげでやる気まっくすになったところで
ふたたびかりかり。
プークかりかり。
てんとうむしかりかり。
うるふもかりかり。
たまに死につつかりかりかりかり・・・・。

GW-03403.jpg

すると再びうぃるさん。

配達物のご依頼(だった気がする・・)に来ていただきまして
息抜きしつつ再びかりかり・・・。

そしてついにここでR23に!
何日間かずっとここから動いてなかった気がする!

ひょんなことから来てしまったトランキルですが、かなりいい狩場だったのできてよかったですw
ありがとううぃるさん!ありがとう、ありがとう!



GW-03411.jpg
通りがかりに見かけた中身なしのららさん

修練値のはいりも悪くなってきたし、さすがに飽きてきたので
別の狩場を教えてもらいいくことに!
そこはむんとぅぃというところ!

GW-03415.jpg

初めての狩場で気分もうきうき♪
またがんばるぞー!おー!

GW-03446.jpg

まぁ死にまくったんですけどn

ちょっと適正より強めみたいで攻撃が10回連続で当たらなかった時にはズッキーニ投げつけてやろうかと思いました。
まじであたんねーーーですよ!
WSが3連続外れた時の絶望感・・・。
もうたえられないっ!

てことでしばらく粘りましたが大人しく森から退散・・・。
長かった・・・。
3万は稼ぎました。がんばった!うん!
ずっとソロはきついです;;
ソロでNext30000の世界に入ったらしにそうです。
やっぱPTですよPT!

ということで次回はついに夢のPT生活を!
では今日はこのへんでー。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

あの時は本当にすまなかったww
納品しまくってる最中で地名がごちゃごちゃだったから;
確かにPTいいぽいですね~、修練値の入り方が20超えてからやたら悪い気がするし・・
シャード回収にはランク上がらないでずっとやってられる感じはしますけどねw
2010.10.26 10:17:37 URL うぃる #- [編集]
職人うぃるさんええ仕事しますなぁ。
僕もアイパッチつけてみました。
本当にResiaさんの後を追いかけてますw

今度、一回狩りに連れてってください!
2010.10.26 17:13:29 URL Voo #N5gKSUic [編集]
うぃるさん>
笑えたのでOKwwトランキルにいったおかげで楽々狩りができましたw
ほんと、20超えてからしんどくなったよねー100稼げる敵になると辛いし;;
回収目的だと気が楽そうw経験値目的だと・・・あかんw

Vooさん>
今回もいい仕事してくれましたよ!
おお、アイパッチwVooさんもワルになりましたかッ!!
装備の参考になるようだったら幸いですw

ぜひぜひ!脳筋なのですぐしにますけど!!w
2010.10.27 19:02:05 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/36-b95a8ba9
 HOME 
