
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

LS色々!

GW-02549.jpg
久々に二人でお座りw

こんにちわー!

先日LSのほうにブログをリンクさせて頂いているつぐさんが来てくださいました!
まさか来ていただけると思っていなかったので驚きましたwわーい!
そして更に前々から少し顔見知りだった斧猫さんが・・!
めっちゃ強いんですこれがw斧のこといろいろ教えてもらえるといいなーw
着々と人が増えて嬉しいです!!

掲示板も作りまして、HPも作ろうかなとかいろいろ考え中('-')


日記の方ではそんなLSの方達とのいろいろをw
では追記で~



GW-02447.jpg

この日は3人で素材集めしました!

GW-02458.jpg

カクター狩って、その場で制作w
なんて開放的な作業場なんだっ!

GW-02482.jpg

森でウルフを狩るべくうろうろ。
橋の向こうは危険がいっぱいですね;;
試しにやってみましたが・・・強かったですw

GW-02492.jpg

念願のウルフー!
なかなか湧いてるところがないみたいで、敵にありつくまでがたいへん;;


GW-02534.jpg

うぃるさんに渡しものしにいくと、皆がいたので自分もだらだら!

GW-02543.jpg

久々にちあちゃんとお座りw
この構図がイイw

GW-02562.jpg

自分もスキル上げするかーと思い、革にジョブチェンジ。
スカーフとタイツでうぃるさんに変といわれつつもがんばる;;

GW-02605.jpg
ざっくざっく

やっていると二人が台のところにw
おもいっきりざくざくしてました;
この間なぜかよく割れましたww

GW-02625.jpg

ダラダラしているとまるさん登場!

GW-02642.jpg


盾をプレゼントしたのでしたw
3人で記念にSS☆



GW-02738.jpg

別の日になって狩り狩り。
最近はファットが美味しくなってきましたw
普通のより大きめでさらにモフモフ!
にしてもでかい・・・w

GW-02784.jpg

この日は、みんなに配達物してまわりました。
まずはららさんからの預かり物をちあちゃんに。

GW-02786.jpg

そしてににゃさんからうぃるさん宛の素材を預かり・・

GW-02796.jpg

行く途中にちあちゃんとばったりw
うぃるさんに渡しにいくと、
うぃるさんから今度はまるさんなどなど宛の装備品をあずかりまして、
再び配達人にw

GW-02806.jpg


そして再びちあちゃんw
この日はたくさん会いました(*´Д`*)

GW-02808.jpg

そしてまるさんへの届け物を無事に達成し
この日は終わりw
LS内で職人やら素材屋やらいる中、自分は配達人として働こうとおもいます><
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

ちあがいっぱい登場しとる!!
うれしい\(^ω^)/
沢山会ったもんね(・∀・)

この日、れしあちゃん歩き周り過ぎだったよねw
配達屋さん、いつもお届けありがとう♪
2010.10.19 20:31:08 URL ちあ #- [編集]
パシってごめんなさい;
本当に感謝してます。

装備が一新する頃には、また配達人になってもらうかも?w
2010.10.20 14:06:05 URL うぃる #- [編集]
ファットドードーってむちゃくちゃゴツいですねー。さすが名前の事だけある…ゴクリッ

クラフター装備なかなか個性的で。これならリムサで歩いてても一発で見つけれそうです。

最近の僕は調理ギルドに入り浸って常連さんになってますw
2010.10.20 14:54:53 URL Voo #N5gKSUic [編集]
ちあちゃん>
ちあちゃんいっぱいだよー('∇')
一日に3回会った時はビックリした!w
いっぱい歩いたよー!国をまたぐ壮大なハイキングだったw
いつでもどこでもお呼びくださいませ~w

うぃるさん>
いえいえーんwなんなりとお申し付けくださいw

仕事ktkr!まってまーすw

Vooさん>
ファットですからね!
触るとモフモフ・・・なはずw

タイツ愛好家です!今ちょっと変わっちゃいましたが・・タイツだけは残ってます!!

調理ギルドですかーw見かけたらごちそうしてもらおうw(ぉぃ
2010.10.20 21:15:08 URL Resia #- [編集]
FF11のテレポ屋みたいな感じで、配達屋さんを開くともしかしてすごい儲かるかも!?
第一人者としてぜひ挑戦してみてくださいw
2010.10.21 18:57:57 URL Maru #- [編集]
まるさん>
まじですか!w
これはやるっきゃないw
まずはLS内で実践してみようと思いますw
2010.10.22 18:01:10 URL Resia #- [編集]
遊びにきましたーw
SSいっぱいだなあw
そういえば先日もレシアさんに
配達してもらったなあ。
ありがとうでした^^
2010.10.24 20:35:24 URL つぐ #- [編集]
つぐさん>
いらさいーw
ついついSSばっかり多くなってしまう今日この頃です・・w
いえいえんー!またお届け物があったときは渡しに向かいますねー♪
2010.10.25 13:57:58 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/31-6a0e8641
 HOME 
