
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

今日も今日とてギルドリーヴ

GW-02869.jpg

こんにちわー!

最近よくR30のギルドリーヴにいきまつ。
自分のじゃないので報酬なんぞはよくわからないのですが!

なんで自分が受けれないのかというと、
メインクエストなどが済んでいることのほかに
R23以上のジョブが一つでもないと、出てこないみたいです。

自分はまだ最高がR21なもので・・(⊃д⊂)

ではでは、今回はギルドリーヴのことでの日記です~。


GW-02364.jpg

まずはナット。
書だかなんだかを回収するこのギルドリーヴ、やたら走りまわされるので、
一人一つづつ場所をきめて、沸いたらソロでやったりしてます><
なかなか終わらない上に走りまわされてやたら長いので・・w

GW-02368.jpg
ボム。

GW-02371.jpg
火エレ

GW-02387.jpg

うぃるさんどこいったー?と思ってたらカニのなかにw
カニいいですよねカニ!カニ見るとテンション上がるんですけど!
PTでやったら美味しくないのかなぁとふと考えますw
けど自分にはまだ食べるのは早いみたいでう;;



GW-02717.jpg

別の日。
デビレットこえーw
いきなり魔法で1000とかそりゃないですよ><

GW-02727.jpg

浮海月でギルドリーヴしていると、
カニが逃げて逃げて逃げて洞窟のなかに・・・。
夢中で追いかけていると、
そこには骨が!!

ちょっtまっt
って感じで戦おうと試みたんですがだめでした><
この後は戦わずにつっぱしってお目当てのカニを退治しました。

GW-02860.jpg

再びボム。
自爆きました;;
何がなんだか分からず生き残った僕はとりあえず逃げようと思ったんですけど
死にました><

あれ?何か死んでるSSばっかりですn・・



GW-02883.jpg

そしてこちらはファンクションリーヴ。
これは・・・ゴブ?w

GW-02887.jpg

ゴブとオポオポ?が混ざったような不思議な生き物でした><
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

ファイアーエレメンタルはドロップが美味しいと聞いてますけど、まだ最高Rが17な僕は指をくわえて料理ギルドに籠ってます><

見た目はすごい強そうなSSばかりなのに、倒れてる姿の方がおおい…ちょっとおもしろかったですw
2010.10.18 14:56:29 URL Voo #N5gKSUic [編集]
やっぱり、幻術師にアーマーだめなのかな;
個人的にはギャップが好きなので装備してますけど、いかんせん撃たれ弱さがめだちます。
なんとかしなければw
2010.10.19 07:20:51 URL うぃる #- [編集]
Vooさん>
自分もギルドリーヴでしか到底相手にできなそうですw
そこらへんにいるエレはけっこうつよいらしいっ!

死にまくりですwデスペナがないので、いかんせんパタパタしてしまう・・・><

うぃるさん>
どうなんだろね!適正の方が防御上がるんだとは思うけど!
この装備すきだからな~w
2010.10.19 18:58:02 URL Resia #- [編集]
こんばんはーブログ祭り期間中な私です!
遊びにきましたーw
30~のリーヴはまだやったことないですw
まだランク21だしなあw
Vooさんがいわれているとおり確かに
倒れているSSが多いことに今きづきましたw

ではまたあそびにきまーすw
2010.10.21 01:18:55 URL つぐ #- [編集]
つぐさん>
いらっしゃいーw
今度30~一緒にいってみますか?w
自分もSSのは21くらいのですw
すぐに横になってしまうだらしない猫でございます;;
またいらしてくださいなーw
2010.10.22 18:30:31 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/30-5e1cd161
 HOME 
