
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

メインクエストと斧ギルドクエスト

GW-02175.jpg

こんばんわー!

今日はウルダハのR20~のメインクエストと斧ギルドクエストを進めたことでも
書こうとおもいまーす。

ネタバレ含むかと思いますのでご注意!
んでは追記でー





クエストの開始がいつものモモディさんじゃなくなったので、
若干迷いつつも商業区にいくところにいってみると、
工商区というエリアが追加されているではありませんか!

早速中に入ってクエストを進めると、
クエストリンクパールが光るまで【まってろ】とのこと。
(獣ないからこのTabももうないんですね><)


GW-02341.jpg

ウルダハでもそもそとクラフターをあげていると、
クエストリンクパールが光ったので早速工商区にいってみることに。
あの間はなんだったんだろう・・w結構ありました><

すると、相方がついているので来るまでまっててくれといわれました。
なんで焦らすのw

GW-02343.jpg

そして・・きたこれ!
色々見てみた結果、ヒュム♀にしてみたのですが・・
初めてのときくらい帽子をとってください;;顔見えたことない;;

GW-02344.jpg

そして何故かカフェでお茶をすることに・・・。
い、いどうの意味がわからないwww
「待った?」みたいな・・。

GW-02346.jpg

そして少し身の上話・・・。

GW-02349.jpg

とりあえずめんどうくさいのでOKにしちゃいました。
笑顔かわいくねえ;;
しかしこの展開は何!w
♂キャラにしといたほうが面白かったかも><

今回のメインクエストはなんとこれだけでおわり。
あの前回の危機感はどこへww
あの調子でくるのかと思ってたので、まさかお茶とは!
これからの展開に期待ですね><


GW-02327.jpg

おまけですけどこの名前・・・どっかでみたことあるような?w
インスタンスエリアに何気なくいました><



そしてそして、R20~受けることのできる、斧ギルドのクエストもやってきました。
アシュタリフ号にいき話をきくと、スカルバレーの下の建物にいけとのこと。

GW-02670.jpg

いってみると、かわいいかわいいラットが出てくる。

GW-02672.jpg

たくさん出てくる。

GW-02676.jpg

たくさんたくさん出てくる。

GW-02677.jpg

そして何故かやる気まんまんw
数多くてもラットですよ先生;;

GW-02684.jpg

とりあえず範囲技で倒す。
ぜんぜん弱かったです。

GW-02687.jpg

倒し終わるとイベント。
あれ?何か後ろにイルー!

GW-02691.jpg

何この、見てましたよ的な!
お前やるじゃないか的な!

アシュタリフ号に戻るとなんだか好感度UPしてました。

報酬はトークン2000とギル20000!
トークン2000がめっちゃうれしいw
このためだけにやったのかも><
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/29-86dc3695
 HOME 
