
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

浮海月祭り

GW-02062.jpg
浮海月祭り

こんばんわー。

斧のランクもついに20になりました。
しかし20で覚えるのは不屈の行軍という
今のところ自分にとってはあってもなくてもいいアビリティw
不動効果もそんなには利用することないしなぁ。
22のアイアンテンペストのために頑張ります><

そういえば斧が20になったら
他ジョブを上げてアビリティの数を増やそうと
思っておりますです。
個人的には剣術の挑発やら呪術のトーメントも覚えたいところなんですが、
ギルドリーヴのトークンがばらけてしまうのが苦しいところなので、
ひとまず10以下で取れるものを取りたいなぁ。

格闘でR6~内丹 体力回復
剣術でR2~レタス 必中WS
槍術でR4~フェロシティ 次の一撃うp
弓術でR4~猛者の撃 次の一撃うp

槍と弓は効果一緒なのですが、どうやら重ねがけが出来るよう。
とりあえずここらへんは取って置きたいですん
R8~のショックスパイクもあったら便利なのかなぁ。

ていうか、やっぱり挑発覚えたいーーー!
斧が30リーヴも余裕になったら取るk・・・
いや、さすがに遠いなぁ;;

R20~ギルドのクエストもあるので、
少しくらいトークンばらまくくらいはいいかなぁー。



日記の方ではもっぱら浮海月!
うきくらげって読むんですかねこれ!
では追記で☆
GW-02014.jpg
3人でギルドリーヴ

その日はららさんがR30~のギルドリーヴをいくとのことで、
自分も一緒にいくことにしました!

GW-02022.jpg
うぃるさんが見えない;;

ついでにR20~のリーヴもやらせていただくことに。
そしたらテレポ後ずっとうぃるさんが埋まりっぱなしで・・・

GW-02024.jpg
GW-02025.jpg
GW-02030.jpg

終始どこにいるのか分かりづらい状態でした;;
魔法の詠唱の音も動作もないので
ストスキに気づけなかったり大変でしたw

GW-02035.jpg
びりー。

範囲に巻き込まれたビリー!ずっと気になってたんですが攻撃力たかーw
やっぱり強いんですねー。

GW-02051.jpg
ファンクションリーヴ

ファンクションリーヴもやってみました。
☆1つでやってみたのですが、思ったよりHPも低くて楽勝でした!
これならもっと☆多くてもいいですね!
しかしボスがララ♀だとなんだかわるいことしてる気分になりますね;


GW-02054.jpg
浮海月!

そして来ましたうきくらげ!
最近やたらめったらここにきますw

GW-02058.jpg

R30~のギルドリーヴをやってみる。
エレメンタルってこれか!これがエレなのか!
まんま精霊ぽいw
浮海月のなかには普通にエレもPOPするみたいですね~。
シャードじゃなくクリスタルを落とすみたい?

GW-02067.jpg

引き続きギルドリーヴ。
虫キタコレ><
でかい!きもい!
レベル上げで一人延々とこれを狩る気にはなりませんな・・・w

GW-02079.jpg
骨!

リーヴを終えて辺りを探索していると、
なんと骨が!
おおお!14で始めてみました!
何を落とすのかなーと思い、倒そうと試みたのですが、
だめでしたw
かんなり強かったです;;
もう少し上がればいけそうなのですが!



GW-02114.jpg

別の日になって、今度はこの3人でうきくらげにきました。
はじめにリーヴをちょこっとやって、後は海月でレベル上げ!
噂通りうまーですね!
300とか入る時ありましたw

GW-02139.jpg

最後のほうでは二人になり、しばらくやったあとボムを発見したので
突撃してきました><

GW-02141.jpg

まぁ死んだんですけどn
手前のは青表示なんですが、奥のが赤・・・
どういうことなの!

GW-02143.jpg

ららさんがしばらくがんばるも、全滅;;
自分がうっかりしてなければいけたかも・・・w
なんか一瞬で死んだ気がします;;



GW-02072.jpg
GW-02074.jpg

それにしても浮海月は綺麗ですね!
きのこ?の上を歩けるのもイイw
人気なところなので人も多いですがっ!
また来たいです◎

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

斧20おめでとう~~!!
浮海月きれいだよねー。
入り口にいるナメクジみたいのにいきなりやられたけどもw
はやくR30クエも行けるようになりたいなぁ~
2010.10.14 02:59:14 URL Maru #- [編集]
R20いっちゃいましたかーっおめでとうございます!僕もはよ槍を20まで上げて斧やってみたいなぁと思ってます。

浮海月行ったことないんで、一度いってみたいなぁ。連れてってくださいw
2010.10.14 16:45:46 URL Voo #N5gKSUic [編集]
まるさん>
ありがっとーう!!!
きれいだよねーw涼しそうw
うちもR30いけるようになりたいよー;;
ランク23にならないとだめみたいw

Vooさん>
いっちゃいましたー!ありがとござまっし!
おおお、斧やるんですか!斧仲間!w
斧いいですよ斧!手数少ないくせになかなか当たらないけど・・・;;
槍20は噂のフェイントもあるしいいですねw
浮海月いいですよー!機会があればいきましょう~w
2010.10.15 11:35:11 URL Resia #- [編集]
ひゃ~ウチそんなことになってたの?w
モザイクよりひどいww

トークンがR10以上になると貰えることを最近知りました。
ただ一杯10超えちゃってるので、もうウチ手遅れな感じが・・・w

それ以前に、ギルドリーヴでトークンくれるの最近見てないんですけどヽ(´ー`)ノ
2010.10.15 17:15:49 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
こんなことになってましたww
姿かたちすらない;;

分散しちゃうの辛いよね~
うちは斧ひとすじな感じなのであまり他に手だしたくもなくw
うぃるさんは・・・もう手遅れ・・かな・・ww

最近はお金いらないのでトークンくださいってかんじですw
2010.10.15 20:35:20 URL Resia #- [編集]
ちあもやっと20になったよん♪早くクエストやりたい!

やっぱ他ジョブのアビ欲しいよね!
ちあも必死にやった;

R30のリーブやったんだ(゜∀゜;)
すごい!色々やってるねー☆
2010.10.16 00:33:26 URL ちあ #- [編集]
ちあちゃん>
おおお!!やったね!!

うん、覚えてるだけで好きなときに使えるからいいねw
低レベルは上げるのも楽しい!

R30やったよー!
うちが受けれるようになったら一緒にやって~w
2010.10.17 16:35:03 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/24-5d2bd59a
 HOME 
