
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

色々日記

GW-01863.jpg

こんばんわ!

最近はもっぱら斧あげてました。
SSをいじるだけいじって日記を書くのが大分遅れるという事態に
常に陥っているのですが、
先週のいつごろかの出来事をまとめて書き書き><



とその前に、アニマを節約しようと、リムサから船に乗った時のことなんですが、
何気なしに船がくるのを眺めていたんです。
あれ、何かおかしいなーと思ったんですよ。そしたら・・

GW-01947.jpg

ちょwそこぶつかってるwwwていうかめりこんでるww
船長さん事故ってますよ!!!w
びっくりです;;

GW-01948.jpg

そして面白くなってきたので近くで見てみることにしたんですが・・

GW-01949.jpg


船に入った><
11と違って待ってる最中は中に入れなかったハズ・・
うおお!とテンションがあがるのはいいのですが

GW-01952.jpg

出れない!そして陸地があるところまでしか進めないww

GW-01953.jpg

結局身動きとれず・・・外にいる方のネームが貫通してます・・

GW-01954.jpg

そして出発のムービーへ。
ムービーならもう大丈夫だろーと思っていたのですが、
あれ?まだめり込んでるw

GW-01956.jpg

もう何がなんだかわかりませんww
どういうシーンでしたっけ、これ><
到着がずれるとこんなにもずれてしまうんですねw

けっこうあることなんでしょうか!
この手のバグは好きなのでおもしろかったでs><



ではでは、長くなってしまいましたが
続きは追記で!




GW-01842.jpg
くるくるくる

るてさんと遊んでいると突如ららさんが現れてくるくる。
レインズ姉妹さんがよく踊っているので最近自分も踊りだすようになりました><

GW-01859.jpg
じー

何かの用があってうぃるさんの元にお邪魔しに。
隣で作業をじーっとみつめる・・・w

GW-01875.jpg

自分も裁縫でもあげるかーとおもい、
おとなりで作業。

GW-01883.jpg
シャツ!

しばらくだらだらやっていると、うぃるさんのにおいつきのシャツを頂きました!
ずっと裸だったのでうれしい!
ていうかクラフターの装備も揃えんとなんですね・・・w

GW-01890.jpg

しかしずっと裸だったので下はもちろん素足。
生足全開ですね☆キャーセクシー!
・・・早く脚装備考えないとですね;

せっかく裁縫あげてるので、そろそろ自分で何か作ってみようかな!
(まだ一着も作ったことがない・・・。)



GW-01962.jpg
たまにみかける高台

森にいるヤングガラゴがおいしい時期だろうと思い、
森にこもったときのこと。
いつも見かけるこれがきになったので登ってみたのですが中には入れないんですね;;

GW-01963.jpg
ウルフ

途中でウルフがいたのでやってみました。
前に一人で一度つっこんで返り討ちにあったのですが、
このレベルにもなると(17くらいの時)案外余裕でやれますね!

GW-01966.jpg

来たついでにマップでずっと気になっていたところにいってみました。
エメラルドモスから北東にいったところの
ハーストミルという場所!

GW-01968.jpg
GW-01969.jpg

村の人はグリダニアのことを悪く思っているような感じでした。
なんだかRPGの小さな村を訪問してる感覚w
実用的なことはあんまりなさそうだったので、少し見て回ってから、
ガラゴ倒しにいきました。

GW-01979.jpg
修理!

さすがにやりすぎて斧の消耗度が1になってしまったので、
うぃるさんに修理を依頼しにいきましたw
助かります;;



GW-01996.jpg
浮海月!

そして!最近気になっていた浮海月にいってきました!
何でもR15~PTが美味しいとかなんとか!
とりあえず見に行ってみました。
ブラッドジョアからすぐ行けるので良いですね!

しかしアリオン怖い;;
魔法を打つ時はモーションでみれるので、うまくタイミングみてとおってます・・w

GW-02004.jpg

LSでまるさんとるてさんを誘い3人で海月をやってみました。
のうきんパーティーなので油断するとすぐに死んでまう><
ソーサラーいないときついですね~。



GW-01934.jpg
マルさんとぱしゃり☆

最後にまるさんに装備を届けにいったときのこと!
記念にSSをばw
フル装備ですねー!剣術士かっこいいなぁーw

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

クラフター装備も揃えるとカバンがパンパンになって困っちゃいそうで、僕は上着とズボンだけにしてますw

はよリテイナー追加サービスこないかなぁ…

しかし、船のめりこみSSにはビックリですw
2010.10.13 09:38:36 URL Voo #N5gKSUic [編集]
Vooさん>
エレ♀キター!
ですよねー、自分もあまり考えてませんでしたw
かと言ってさすがにずっと裸もあれなので、他にもちゃんと着ようと思ってますw

リテイナーは一人じゃ足らなさそうですよねー。自分のはよくわからない素材で埋め尽くされてますが!

船は驚きました!!w無事にウルダハ地方に着けるかドキドキの船旅でしたよw
2010.10.13 15:48:55 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/22-1a184e7d
 HOME 
