
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

エレ♀がかわいすぎる件

こんばんわー。

今日もなんとなしにローカルリーヴをこなしていますと、
そのときにヒューランさんが何度か隣にいまして、
そういえばヒューラン♀を真面目にキャラメイクしたことないなぁ・・と思いまして、
うずうずしてきたので、ヒュラ♀をキャラメイクしてみました!

もう全て自分の趣味全開です><



GW-02214.jpg

そして出来たのがこちら!

なかなか良い感じに出来たんじゃないでしょうかっ!
なんだかヒューラン♀は基本がアジア系な感じですね~。

GW-02215.jpg

うん、可愛い!
ヒューラン♀で何よりも気になるのは11でのF1と少し感じが変わってしまったこと;;
ポニテっぽくもなかったので最初はなくなったのかと思ったw
自分はF1金髪がとても好きなのです。
横から見るとF1っぽさが見えて良い感じなのですがw


GW-02225.jpg
そしてイベント。

GW-02227.jpg
GW-02235.jpg

いいですねいいですねー!
横顔も良い感じw
14ではミコッテの多さであまり見かけない気がするヒュラ♀なのですが・・
ヒュラ♀可愛いよヒュラ♀。
ミコッテだけじゃなくヒュラももっと増えるといいなぁw



そしてですね、ヒュラ♀を作っているうちに、
エレ♀も作りたくなりまして、
作ってみました。
画像いっぱいなので、追記で!


GW-02240.jpg

一通りいじって、ひとまずこれに落ち着きました。
お姉さんって感じですね!やっぱりどうしても大人っぽくなってしまうw

11ではこの髪型がすきだったので、これにしてやっていたのですが、
ちょっと髪型をいじってみようと思いまして、またいじくる。

GW-02243.jpg

おお?
この髪型、カワイイっ!
いいですねー!良い感じですねー!!

GW-02244.jpg

そして更にかえてみる。
この髪型、エルフっぽくていいなーと思って選択すると
追加で何かつけれる!
つけてみると・・・

GW-02245.jpg

おおおお!
これはきてる!かなりきてる!
個人的にドツボです!w
こんな髪型ができたとは・・!

GW-02247.jpg
おお・・
GW-02248.jpg
おおお・・・

予想外の可愛さにビックリw
髪型でこんなに変わるもんなんですねー


GW-02259.jpg
ということで、少し口だけ変えて、こちらもイベントでみてみることに!

GW-02262.jpg
GW-02264.jpg
GW-02265.jpg
GW-02271.jpg
GW-02279.jpg
GW-02290.jpg
GW-02300.jpg

かなり、かなり、かなり良いと思うんですが!!w
イベントでみると可愛さ倍増でしたw


GW-02304.jpg

というわけでキャラメイクはここで終了。
大分楽しんでしまったw
このエレゼンさんは永久保存版です><

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

モデルぽいくていい感じ!
よく外人さんとかで、肌が真っ黒で目だけよく見えるキャラの方が、戦闘フィールドでいつの間にか真後ろに居ると、未だにびっくりしますw
2010.10.11 05:41:11 URL うぃる #- [編集]
うぃるさん>
いいよねいいよね!
それはびっくりするwwキャラメイクにもバリエーションたくさんあって、面白い!
キレイだとかカワイイ以外にも色々作れそうだなーw
2010.10.12 11:21:17 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/21-cf440077
 HOME 
