
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

キキルンに会いにいこう

GW-01628.jpg

まずはこいつを見てください。

やだ変態><
中身も変態な人がこんなことをすると、冗談になりませんね!
つか、合流した瞬間にこれは吹きますよwww何事かと思うじゃないすかwww

しばらくそれで遊んでるかと思うと・・・

GW-01631.jpg

ちょwwマルさんまでwww


GW-01635.jpg

ちあちゃんが逃げるもストーク。
うーん、これはひどいwwwww

遠めに見ると完全に不審者ですね!
通報しますた。

なんだかSSをいじってる最中に、名前だけでなく存在自体にモザイクをかけてみたくなりました。

GW-01628_1.jpg

かけてみました。

・・・もうずっとこのままでいいと思うんだ><



さて今回はキキルンに会いに行こうということで
会いに行ってきましたよ!
では追記で☆

GW-01661.jpg
まるで先生w

アル君がキキルン見に行こうぜ!といったので、
アル、ちあちゃん、マルさん、新メンバーのルテさん、通りすがりのララフェルさんで
見に行くことにしました!

通りすがりのララフェルさんは、先ほどの集まってやんややんやしていたときに、
お知り合いになりましたw

しかし全員ララフェルとはどういうこと!
まるで遠足ですね><

キキルンが居る場所は、アイアンレイクに飛んですぐ左の洞窟を入った先にいます。
アル君に飛ばしてもらい、早速いくことに!


GW-01670.jpg
ききるん!

居ましたキキルンw
かわいいですねー!
11とあんまり変わりなしですねw
14もキキルン帽子とか
あるのかな?

GW-01674.jpg
つ、つよいw

しかしこのキキルン、ものっそ強いですw
現在の最高レベルくらいなのかな?

通りすがりのララフェルさんが、WSで9999もらってましたwww
は、はじめてみたw


GW-01685.jpg
けどやっぱりカワイイ。

どんなに恐ろしくてもカワイイものはカワイイです。
こっちが殴るからいけないんですね!
そっとしておけば危害は加えないのです!

GW-01693.jpg
けど強い;;

・・・カワイイ子ってちょっかいだしたくなるよn><




GW-01696.jpg
虫!

キキルンを堪能したあとは、せっかくなのでこの辺りをうろうろ~。
洞窟のなかにいた虫。
こっち見た時はかなりびびった><

GW-01711.jpg
ストームピアスト

やだ、こんな近くで見れちゃった☆
※足の下に埋まっています

ドラゴンなのかなー。よくわからない。
とりあえず強い。アクティブ。死ぬ!以上w

GW-01727.jpg
アプカル~!

適当にさまよい、最後はアプカル~!
キャーカワイイー(*^-^*)
けどアクティブー(*^-^*)

・・・キキルンより恐ろしいです、コイツw

その可愛さについつい近寄った結果がこれですよ!

多くのカメラマンが亡くなっていきました・・・・。南無。


地獄ツアーはこんなところで終了。おもしろかったですw
見たことないところに行くのは楽しい!
この調子で色々冒険したいなー。
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

キキルンはそのままでアプカルがアクティブに変更されたのか・・・

よく見ると戦闘不能ばかりだよねww
その無謀っぷりと心意気に惚れちゃいそう(*/∀\*)

防具壊れたら戻っておいで~
2010.10.08 03:40:06 URL うぃる #- [編集]
SS撮影に体張った姿が面白いですw
しかしララフェル率高い!

本当に遠足って言葉がぴったりですねw
2010.10.08 11:10:34 URL Voo #N5gKSUic [編集]
うぃるさん>
アプカルアクティブだよー;;怖いよー!

ほんとだいっぱいww
とりあえず殴る!wゲートが近くにあると更になんにでも突っ込んでいく気がしまsw

ありがとーう!行くー!

Vooさん>
頑張って撮ってきましたよ!w
ララ率高いです・・!ララフェル好きにはたまりません!!

過激な遠足でしたwおやつは300ギルまでで!w
2010.10.08 20:36:16 URL Resia #- [編集]
はじめまして。チロロです。

サブリガはFF14における最強装備なので、ぜひとも作ってみたいですw

革上げなければ・・・。
2010.10.10 10:28:47 URL チロロ #pYrWfDco [編集]
チロロさん>
はじめましてー!
コメントありがとうございます!

サブリガ最強ですね~w
1着は持っておきたいアイテムです!w
革上げ頑張ってくださいー!
2010.10.11 04:45:32 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/20-b9cc6293
 HOME 
