スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

今日から

と、いうことで、今日からブログを書いていこうと思います。
くだらないことなど書き連ねていくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしまっす!

はじめまして、ただいまオープンβプレイ中のとある猫です。

FF11もやっておりました。ですがアルタナの神兵からは休止状態で、ログインする時があってもすぐ消えるなど・・
思えばオンラインゲーム自体も久々な自分。

プレイ中といってもまだ大してプレイをしたこともなく、オープンβ始まってから今日を含め三日間ちょこっと遊んだくらいであります。
クローズドβの終わり間近にもプレイしていたのですが、その時もあまりやれませんでした。
とまあ、そんな初心者なのでシステム自体まだぜんぜんわかっておりませぬぅ…。
今日も武器が劣化状態だとか表示されて、どうすりゃいいんだー!となっている始末です。



GW-00041.jpg
自キャラのミコッテさん。

ここで一応紹介しておきます。こちらが自キャラのミコッテさんです。
斧術士です。もう情報が公開されてからやるなら斧術士だ!と心に決めていたのです。
FF11の時も戦士がメインだったもので!
髪型や色も自分の中のイメージって大体いつもこれなので、まぁとくに悩むこともなく。。
しかし、顔のメイクはちょこっと納得がいってないれす><
正式版ではもっと練ってから初めていきたいっすなぁ。



まぁ、ソンナ・コンナで本日プレイしましたFF14!
相変わらずミコッテと風景を見ているだけで満足できます。

今のプレイ目標は、ともかくクエストを進めることなので、
とりあえず一緒にやっている、たるた…違いますね、ララフェル君と
ギルドリーヴをやることにしました。

しかし昨日のうちに1~のギルドリーヴは全て終えてしまったので、
10~のギルドリーヴをやることにしました。

ただ、現在のレベルはフィジカルは10lvですが、ランクは8…
けっこー死にました、はい。いやたいb・・

けどまぁ、一通りこなしてフィジカル11、ランク9にはなりました。
ランク10にならないとクエストは進められないようなので、今日もクエストはお預けでした;;


今日やったことはたったのこれだけなのですが、一応その中で撮ったSSなど載せて行きたいと思います。

GW-00155.jpg
ギルドリーヴ中に通った湖。

GW-00156.jpg
その2

こんな景色がたくさんあるのかと思うとわくわくしますね~!
もっといろいろなところいきたい。


GW-00162.jpg
ギルドリーヴでもらった帽子

あれ、なんだろう・・すごください・・><
もじもじくんみたいだね!と本能の赴くままに発言していました。
下に履いているのは友人さんにいただいたサブリガです。サブリガ!今回も楽しませてくれそうですね!
ていうかこれ、インナーの上に履くんですよね。インナーのズボン見えそう・・
サブリガはいてるとミコッテの足の長さに若干びびります。


GW-00172.jpg
グリダニア

グリダニアスタートでプレイしているのですが、大自然ですね!
どこ見ても森!みどりいっぱいで目にも優しいです。

GW-00179.jpg
カーラインカフェ

カフェはおしゃれなかんじで好きです。
窓やらの細かいところのデザインを見る度に、はぁ~っとなっている自分。
フィールドの広さも凄いですよね。ずっとつながっているみたいだし。
もう歩くだけで感動してます・・いつもこんな調子でs

GW-00181.jpg
お花

11の時もそうでしたが、あちらこちらの草花も細かいですよね!14だと光でさらに綺麗!
景色は本当、見飽きなさそうです。

GW-00182.jpg
緑たくさん。


ということでSSをついついたくさん撮ってしまう自分。
スクショフォルダが一気にうまってしまいまう・・。
撮ってじっくり眺めるのがまた楽しいんですよねー。

とりあえずこんな感じで、ちまちまと更新していこうと思います。
システムなどの内容については自分も分かっていないので詳しく書けそうにはありませんが、
地道にやっていきたいです。
プレイもたくさんやりたいなー!

ではでは、本日はこの辺で失礼いたしま~す。
のしのし!
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

ウチはコイフだけは、駄目で装備しないw
まだサブリガ履いてたんだ・・・w
2010.09.16 00:12:50 URL フルビー #- [編集]
やっぱりダサいよねwwもじもじk・・

サブリガしか履くものが><早くもサブリメンです。
いあ、ありがたく使ってるんですよ!!w
ミコッテの生足いっぱい見れるからよしとしておいてくらさいw
2010.09.16 00:31:11 URL Resia #- [編集]
はじめまして!ブログランキングからお邪魔させていただきました~(*´∀`*)
実は私もミコッテで始めたのですが、何度作ってもなんとな~く納得できないキャラに仕上がってしまうんですよねw
それにしてもSSが素晴らしく美しくてうらやましいーーヽ(´▽`)ノ
2010.09.17 22:55:10 URL MimmyFriskies #- [編集]
MimmyFriskiesさん>
わー!コメントありがとうございますー!
はじめまして、こんばんわー!
そうですよね~w目はあっちのほうがよかったんじゃないか・・・とか、もやもやとまりませんw
正式になったらキャラメイクに何時間もかけそうですw
SSはがんばってます(ノ∀`)綺麗に見えてるといいのですがw
2010.09.18 03:03:41 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/2-d6e75d19
 HOME 
