スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

新入りさんやらクエストやら!

GW-01585.jpg

まずはこれです!
そう、LSに新しくララフェルさんが入りましたw
これでミコッテ4、ララフェル4ですね!!!
なんという凸凹LSw
これからよろしくお願いしますー!


GW-01616.jpg
ソルレット!

そして足もついにソルレットに><
もう出来ててびっくりしました、うぃるさんありがとうありがとう!
ちゃんと受け取りましたよー!!


先日はR20のクエストやったり、R20~のギルドリーヴやったり、
キキルン見に行ったり、アプカル見たり・・
色々やりました!
んでは、そのことは追記にて!

FW-01263.jpg
呪術師に関係ありそうな小部屋

斧がもう少しなのでドライボーン付近でレベル上げしようと思い、
さまよっていたときに洞窟発見した場所!
中に入ると普段の何もない洞窟と違うので
思わずまじまじと見てしまいました。
右左の壁の前にはたくさんのお香がたかれていたり。
なんだろう!
とりあえず前の石造からして
呪術師に関係がありそうですね!

GW-01280.jpg
新しいWS

ランクがあがると新しいWSを覚えました!
久々なので大興奮☆
動きもかっこよかったです!SSじゃ何がなんだかわかりませんが><



GW-01329.jpg
リベンジ!

まるさんとちあちゃんとクエストにいく約束をしていたのでいってきましたー!
といってもクエストってほとんど一人用みたいで
今回も結局一人でやったんですがww
前のリベンジです><今回はいけました!グレインファルさん強いw
自分でタゲとらないで、極力グレインファルさんにタゲとってもらったほうが
楽ですね~こりゃw
連戦きつかったっす><

にしてもクエストは今後もずっと
一人用なのかなー?
まぁソロプレイする人には、大人数必須ってだけで物語すら楽しめなくなっちゃうだろうから、
妥当なんですかね!
PMみたいなのはもうこりごりでしょうからねー。

自分は大人数でクリアするのが楽しかったりするんですがw
難しいですねー。って、まぁ今後ずっと一人かどうかも謎ですし!
R20はどうなってるんだろうw

GW-01358.jpg
フ・ラミンたんハァハァ。

憧れのラミンちゃんとなんと個室で二人きり><しかも寝てる><
ベッドの上にのりこめー^^

なんてことが出来るわけもないのでソロソロと出て行ったんですけどね;

クエストは大分盛り上がってきましたねー。
R20楽しみだなーほんと!
早く斧上げないと!はやくwはやくw


GW-01481.jpg
はりせんぼんキター

クエストが終わった後は3人でギルドリーヴしました!
またカクターか!w
リーヴなんではりせんぼん来る前に倒せるー!と思っていたら最後にきました><


んでは今回はここまでにしておき、
この続きは次回にするとしますー!のしのし
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

気づけばミコッテとララのみのLSだねw
ヒューラン&エレゼンの♂が欲しいな~(*´Д`*)ハァハア

一人用とか淋しいよねー↓
一緒にやりたかった!!
一人でも多数でもできる仕様ならいいのに!(`Д´)
多数なら敵が強めとか!
2010.10.06 18:25:48 URL ちあ #- [編集]
初書き込みー

3日間できないのが辛すぎる
はいっても掘りゲーなのにwww

14できるノートはどのくらいで買えるんだぁ

あ、名前はモザイクなしで大丈夫だよん
2010.10.07 01:12:24 URL にーにゃ #- [編集]
ブログ巡回屋からきましたー。
SSすごい綺麗ですねー。本当にうらやましいです!

僕もR20リーブ目指して上げてる最中なんですが、調理や釣りに浮気をしてまして、なかなか上がらないのが現状です><

よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2010.10.07 12:01:02 URL Voo #N5gKSUic [編集]
ちあちゃん>
だねーwヒュラ♂エレ♂ほしー!ヒュラ♀とかエレ♀もw

一緒にやりたかったねー!
そうそう!そんなふうにやり方を色々と選択できると
嬉しいんだけどな~w
ボス戦のときのあの感動はもう味わえないのだろうkw

ににゃさん>
いらさーい!
3日間出来ないとか、今のうちには耐えられないwww
掘りゲーww

14でノートは色々凄そうだねw

モザイクなしりょかいー!

Vooさん>
いらっしゃいませー!
コメントありがとうございます!

R20早くなりたいですよねー!
ああ、分かりますw自分も気づけばクラフターやってたり・・・w
Next長くって><

リンクぜひぜひですー!
こちらからもリンクさせて頂きたいと思います!
よろしくお願いします~♪
2010.10.07 19:47:57 URL Resia #- [編集]
素材を求めて西へ東へ走っていたら、幻術師がR20超えてましたw

うちもギルドリーヴとクエストこなさないとイケないので、ちょっと職人中断しようかな・・・w
2010.10.08 03:33:46 URL うぃる #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/19-1fd07704
 HOME 
