
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

染料集めとか!

GW-01201.jpg


斧のレシピが鬼畜すぎ!と嘆いている私ですどうもこんにちは!
と思ってたら、10~のラブリュスならNPCが43200ギルで販売してたんですねw
しかし24のやつはかなり大変・・・これもNPCで買うのが無難なのかなぁ。


GW-01552.jpg
ホーバージョン!

そして昨晩ついに!ホーバージョンになりました。
うぃるさんありがとー;;
先日スカートを購入したり、グローブや靴を購入したりしていたのですが、
ホーバージョンになるともっとかたそうな装備のほうがマッチする感じですねえw
再びバザーめぐりの日々です。



マイキャラの斧術士は16になりました!
裁縫もあげて12に。革は9になりました。そして何気に採掘が10w
そこらへんはまた別に書こうと思います。

ブログのほうはFF14さーちさんや巡回屋さん、ブログランキングに登録させていただきましたー。
セルビナ鯖の方とか、見に来てくれると嬉しいなぁー。
LSメンバー、相互リンク共に【募集中です。】w



さてさてしばらく日記付けてなかったので、
色々書きたいと思いま~す。



GW-00857.jpg
つよいよー;;

まずは、うぃるさん姉妹とアルくんの4人でR20~のギルドリーヴをやってきました。
はじめてですよ!
☆1つだと楽勝なのに、☆2つになるととたんに難しくなりますねー。
SSは☆2つでやったときのですw
強いわ回復するわでなかなか倒せず;;
最終的に丘の上なら回復しない?らしいので、そこから荊棘を使っての討伐。Sなようでマゾい><



GW-00957.jpg
レベル上げ

一人もそもそとドードーを殴ってレベル上げしていると、
LSメンバーのららさんが来て二人でレベル上げ!
槍かっこいいなー。振り方がいいw

GW-00966.jpg
爽快感あふれる作業場w

一通り殴ると、ららさんが何やらアクセサリを作ってくれました。
ありがとうありがとう!

FW-00980.jpg
あれ、なんかデジャヴ・・w

ららさんが落ちて少しぼーっとしていると、なんと目の前にお姉さん登場w
これには驚きましたw
ウィンドシャードを集めているらしいので、一緒に集めてました。




GW-01003.jpg
スカートkt-!

これは念願のスカートを購入したときのこと!
悩みに悩んだ末、18000ギルで売られていたのを購入。
か、かわいい・・!
ついでに靴もセットで買いました。なかなかいいんじゃないでしょうか!
しかしこうなるとトープハーネスのお腹の部分が気になるかも?w

GW-01004.jpg
うーん、悪くない・・




FW-01076.jpg
トレーラーでも出てきたシーン。

こちらはクエストを進めていたときのもの。
R15になったので、やってみました。

GW-01086.jpg
こんな街のなかで><

しかし結果は死w
このクエストきついわー;;
街の中で倒れてるとかハズカシイ><
即座にデジョンして帰りましたw
デジョン先はドライボーンだったんですけどn



GW-01170.jpg
カクター狩り!

斧ほしいほしいほしい~~と思い、とりあえず気を紛らわすために(?)材料の染料を落とすカクターをアルくんととりにいきました><
はりせんぼんいてえええw
なんとかHPが1007あったので、常に全快にしておいてごり押しで狩ってました。
しかし何度も全滅wキャンプからマラソンしまくりでしたw

GW-01177.jpg
ちあちゃーん!w

ウルダハに一度戻っているとちあちゃんに遭遇!
運命的!w
喜ぶちあちゃんを華麗に歓迎するわたくしw

FW-01233.jpg
全滅w

ちあちゃんも一緒にきてくれるとのことで、そこから更にLSメンバーのにゃんさんも加わって
4人でカクター狩りしてましたw
前衛の誰か一人はほぼ毎回死ぬという鬼畜さ><
そして最後のほうは何度か全滅w
けどおかげで染料は大分溜まりました!

GW-01241.jpg
お疲れ様でした!

終わりに4人でぱしゃりw
面白かった!





以下は綺麗だなーと思った風景のSSです。


GW-01055.jpg
GW-01042.jpg
FW-01111.jpg
FW-01174.jpg

ウルダハは遠目に見ると本当綺麗ですねー!
毎回ここ通るとSS撮ってしまうw
星空も素晴らしいです、というかすごい数w


ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

こんちわん~~
ホーバージョンかっこいいねー!
R20のクエ早くやりたいねw物語の続きが気になる・・・
2010.10.03 14:46:54 URL Maru #- [編集]
相変わらずレシアちゃんのSSは綺麗すぎる(・∀・)!!
ホーバージョン・スカート!
いい感じ~\(^ω^)/

R20ギルドきついよね;
☆2は鬼だ!(TдT)
カクターも鬼だったけどw
2010.10.03 17:15:20 URL ちあ #- [編集]
ウチも参加したかった~
カクターが落とす染料のレシピ安定スキルが、練成・革両方共R25付近らしい?
なので、山ごもり中w
みんなの分のホーバージョンは、中間材料あるので安定スキル22付近になったら作成しますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.10.05 01:52:35 URL ウィル #- [編集]
Maruさん>
こんちわー!!
ホーバージョン、かっこいいよね~!前衛って感じがしますのうw
R20の楽しみ!頑張ってランクあげまっしょいw

ちあさん>
ありがとーうw
ホーバージョン着るとスカート隠れちゃうのがちょっと残念w両方見えてもいやだけど!w

☆2はきつい!
カクターwはりせんぼんさえなければー!!

うぃるさん>
また集めるときいきませうw
25・・・高いなー><
何か手伝えることあればしますよん!
染料から何が出来るのか楽しみw
2010.10.05 14:01:58 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/17-bc3ede86
 HOME 
