
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

ここしばらくの日記

GW-00183.jpg
/welcome !

こんばんわー!
どうも絶賛プレイ中です
現在緊急メンテ中なのでその隙にブログをw

先々日にまるさんとちあさんをLSに勧誘しましたよー!
うぇるかーむw
お二人が入るまではララ♂が一人であと全員ミコッテというw
てか、ララフェルとミコッテしかいないんですねうちのLS!
エレゼンさんとかヒューランさんとかどなたかきませんか?w

斧術士のランクがやっとこさ12になりましたよ~。
クエストもいけるとこまですすめてみたり。


さてさてここ数日であったこと・・といっても大体が昨日ですがw
それについて大まかに日記付けようと思いま~す。

ちなみにブログをやってる方のみモザイクなしにさせていただいてまっす!
GW-00271.jpg
4人でPT

お二人がLSに入った日は、4人で早速PTしました!
自分のランクが一番低く4とか5くらいで、自分はその日のうちに7まであがりましたw
ウマッ!

GW-00314.jpg
勝てません;;

次の日はリーヴをやってから少しクエストを進めました。
HP残り1になってから延々と削れないヤツ相手には勝てません!
まぁ負けないといけないとこだったんで勝てても困りますがw
てかこれ、修練値くれてもいいじゃんかーって思うのは自分だけ?w




タイツw

少し進めたところでうぃるさんにシャードを渡しに。
そしたら白いインナーとバンダナ+タイツをくれました。
白いタイツとか紳士すぎる・・・
みんなが笑う中、自分は「あれこれイケてるんちゃう?」とか思ってしまっていました…。
防御も上がるのでこの後もずっとこれで行動してます><



GW-00416.jpg
再び4人でPT♪

その後1~のギルドリーヴをこなし、ランク10になりました!
そして再び昨日の4人で集まり10~のギルドリーヴをそれぞれやることに。
いやぁ、4人いるとらくちんですねw
10~の受けれるようになり報酬もだんだん期待できるので、次のリーヴの回復をまつばかりです。

GW-00498.jpg
話し込んでます。

リーヴが終わるとウルダハに乗せてもらい、自分はクエストの続きをやることにしました。
のですが・・・
なにやらLSが面白い会話になってしまい、このままだとクエストに集中できないので、
ずっとここで固まってましたw
NPCにしてみればとんだひやかしですnあれなんか店員の視線が痛い



GW-00562.jpg
もっさり。

会話がひと段落すると再びクエストへ。
病院?内を探検しました!
そこでこのNPCがなんか気になりました。もっさり…。

GW-00578.jpg
そしてこの顔。

盗み聞きしていたと思われて、(思いっきり中で参加していたのですが)
受付まで呼び出しをくらう自分。
いやに素直にうなずくと思ったらこの顔w
ワープした後にはもう何もなかったんですが、一体…。
まぁこのお姉ちゃん普通に受付にいるんですがw

GW-00580.jpg
ドアが開かない;;

クエスト進行中にドアがあかなく訪問したい場所になかなかいけませんでした;;
大して思い場所でもなくR0でもなかったのですが、うーむw
何人もすり抜けて通っていくのをみたらなんだか悲しくなってきました。まぁ再ログインすれば直るんですけどw



GW-00598.jpg
フ・ラミンさんかわゆし。

このNPCがとってもかわいいです。
服装の色合いもいい!
けど、口調が以外でしたwもっと女の子らしいドジっ子的な感じかとおもってたw
ヤ・シュトラさんもクールな感じなので、メインNPCとしては若干かぶってるような気がしなくもw

GW-00604.jpg
あ、あやしい・・?

この子があやしく感じる自分は邪道でしょうか!
少なくともなんかありそうですね~。
なんか異様な雰囲気がw



GW-00649.jpg
ミコッテいっぱい。

クエストをできるとこまで終えると、このお二方と少し遊びました。
皆猫wけど、外観がそれぞれ違うのでいいですね!
その後眠たくなって落ち。

GW-00689.jpg
れべるあげ!

そして今日は一人でもくもくとレベル上げ。
ランク12になりました!

15くらいいくかなーと思ってたんですがさすがにきつい・・・w


丁度レベル上げがおわって街に戻るとメンテのお知らせが。

5分までくらいまでちょっと裁縫でもやってみて終わりました。


SSにシャープ入れてみたのですが、どうでしょうか!
加工方法色々試してみてます。どうやるのが綺麗に見えるのかなー。
切り抜いて画像作ったりもしたい今日この頃ですw
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

こんばんわw
ウチの名前隠さなくても全然いいよ~。
裁縫やり始めるのか、道具作れるから言ってね。
さぁみんなの武器防具作れるように今日も頑張って、ヤル気のないハンマーモーションするか。
2010.09.27 23:50:55 URL ウィル #- [編集]
うぃるさん>
こんちわー!!
おおう、りょうかいっすw
裁縫でいってみようかとおもう~。革も気になるけどw
やる気モーションなのkwうぃるさんがんばってー!><
2010.09.28 15:27:34 URL Resia #- [編集]
こんばんわ~
PT楽しかったですね!
ってか、レシアさんのブログの写真きれいだなーっていつも思ってたんですけど、加工とかしてるんですねー!すごいw
2010.09.29 01:29:18 URL Maru #- [編集]
Maruさん>
PT楽しかったねー!
またやりませうーw
ですです、プレイ画面とはかなり違うかなwけどコントラストとかいじってるだけなのでw
どうやったら綺麗に見えるかやってると、毎回加工方法かわっちゃってます・・w
2010.09.29 08:42:30 URL Resia #- [編集]
また一緒にPTやら、ギルドやら、たくさんやろー♪
タイツ(/ω\)似合ってたよ!!
ちあ、クエスト何も進めてない(>ω<)やらなきゃ!
2010.09.29 12:44:30 URL ちあ #- [編集]
ちあさん>
ぜひぜひーw
ありがとうww似合っててよかった!!><
クエスト面白いようーw報酬も結構もらえるし、進めてみたら!
2010.09.29 19:03:16 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/14-86e20198
 HOME 
