
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

β最終日のこと2

β最終日のこと
アジェレス旧街道の向こう。


コレクターズエディション買ってきましたよー!
近場のPCデポにいったら少量ですが在庫ありとのこと!
広告でも大きく紹介されていたらしいので、PCデポには在庫がある確立高いかもですね~。
30日からだとばかり思っていたのでうきうき!

よーし今日からやるぞー!

のはずだったんですが・・・
せ、せるびな鯖が選択できません;;選択すらできないっておまw
お友達さんたちとSelbina鯖に決めていたので、他にするつもりもなく・・・こ、これは困る・・・。

一時的なものみたいなので、浮き上がるのを待つとします・・・が、
どうやらセルビナ鯖は沈みっぱなしのよう・・・
フィガロ鯖なんかは復帰したりしてるみたいなんですが・・。
せっかくインストールもおわったのに!キャラもメイク出来てるのに!ワールドに降り立つ姿がみれないなんて;;



と、とりあえずβの日記の続きを書いておきます。
ドラゴンヘッドのところに行ってきた時のことを書いてますー!
クルザス地方のSSたくさんです。
追記からー!



GW-01017.jpg
ねこねこ

前回の記事より更にぶっとおしで遊んだ3人。
はじめはグゥーブーを見に行きました。

GW-01023.jpg
どーも君

こいつら、一撃で4000くらうらしいです。よ、よんせん・・w
こんなのをらくらく倒せる日とか、くるんだろうかw

奥のアジェレス旧街道に到着して、景色を眺めてつつ話していると、
クルザス地方が気になって、せっかくだから行くかーってことになりまして、



GW-01054.jpg
クルザス

きました!

うおお!?なんだここは!
音楽がよすぎる・・!!
地形も面白いですね~

GW-01067.jpg
朝日

朝になると更に綺麗らしいです。

GW-01076.jpg
朝日

うーむ、綺麗だw

GW-01074.jpg
キャンプ・グローリー

その途中でキャンプ・グローリーに~。



GW-01090.jpg


少し進むと橋が。
橋の下はミコッテの身長だと全然見えませんでした。ギリ見えるくらいw
なんつー高さw

GW-01104.jpg
キャンプ・リバーズミート

リバーズミートに到着。
敵も強くなってきてどっきどきです。

GW-01111.jpg
ばくはつ・・

通り道でみかけたカラクール。
カワイイ!
けど爆発するそうです。鼻風船を出しながら眠ったと思うと、炸裂・・・?
ど、どんななんだw



GW-01113.jpg
お城?

他のブログさんでもよく見かけるこの場所!
たどり着けました!
あれはなんなんでしょうね~。地図上で出てたかな・・・。
いけるようになるのだろーか。

GW-01120.jpg
門の前

そして門。
大きな門ですね、越えてみたい・・!



GW-01124.jpg
再び橋。

橋をこえると~
本格的に敵が強く強く。
とりあえず一撃で死ぬので、絡まれないようにひそひそ進んでました。
が、ものすごく敵がかたまってるとこがあり、うぃるさんがお亡くなりに><

GW-01133.jpg
/cry

ウィルさんの死は無駄にはしまいと、その後も進む猫。

GW-01137.jpg
到着ー。



テレポで迎えにいき、更に進むことに~。

GW-01151.jpg


途中で見かけた塔。
何をするところなんでしょうね~。

GW-01156.jpg
お城ふたたび。

お城がここからも見えます。

その後もそもそと進み、

GW-01166.jpg
槍峡

こんなところまでw



ここで戻っているウィルさんが何やらこのフィールドの戦闘曲を聴いているとのことで、
自分も戻って聴いてみました。

GW-01174.jpg
※音楽を聴いています。

なるほど、こんな聴き方が・・・w
瞬殺されるレベルなのですが、パーティーメンバーが残っていればこうやって聴けるようw
かなり格好いい曲でした!
皆さんもこうやって聴いてみれば・・・><
って入り口付近の敵でいいですねw



GW-01192.jpg
ツインプールズ

そして自分はツインプールズまで。
地図上の湖がきになっていたので!
綺麗な湖でした~。SSパシャパシャしたので、ざーっと。

GW-01195.jpg
夜の湖

GW-01233.jpg


GW-01238.jpg
あの島にはいけるのだろうか・・

あの島にいけるようにはなるんですかね~。
地図だとなにかありそうな感じ・・・。
気になります。
にしても湖きれいです!
水面の感じがぐっとリアリティ出ましたよね!


GW-01246.jpg
眠っていm・・

時間を見るとそろそろ8時も越えた辺りなので、そろそろキャラメイクで遊んで寝るかーということで、
自キャラさんも寝てます。もとい死んでまs
一撃4000きたこれw




んでもって最後はグリダニアで落ちることに。

GW-01256.jpg
懐かしのグリダニア

もうこのキャラでログインすることはないんだなーと思うとちょっとさびしげ。
名前や容姿は引き継げますが・・・。
グリダニアもなんだか懐かしい・・・いやついこの間まで居たんですがね!
相変わらず目に優しいところです。

GW-01259.jpg
/goodbye

今度はさよならの挨拶をして、そのまま落ちました。
さようならβ時のマイキャラ!



GW-01263.jpg
キャラメイクで遊ぶ

落ちた後はキャラメイクして少し遊んでました。
ムービー見るとなんだか夢オチした気分・・w



というわけで最終日は思う存分遊びました。
一日で色んなキャンプにまわりましたw

正式も早くやりたいです~。
セルビナ鯖早く復活してー;;
キャラメイクはもう済んでるんだよー!!

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

こんばんは~!
おぉお!コレクターズエディション買えたのですねー!
でもセルビナ入れなくなってたんですね;;
もう入れたかな・・・?って今メンテ中でしたねw

あ、そだそだ、自分もFF14開始を記念して?ブログ作りました~!
よかったら相互リンクお願いしまっす!^^

http://maru.blog-mmo.com/
2010.09.24 01:57:00 URL Maru #- [編集]
Maruさん>
こんばわーw
買えましたよー!!サーバーも無事選択できましたw
今日あたり入れるかなー?
早く合流したいね!

おおーw相互リンクぜひぜひ♪
よろしくねー!!
2010.09.24 19:05:31 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/12-c550394e
 HOME 
