スポンサーサイト

ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

β最終日のこと

β最終日
船での朝焼け

世間では先行ログインも開始しておりますが、
今日はβテスト終了日のことを書き連ねようと思います!

くっ、FFログインしたいでござる;;
と思っていると、どうやらコレクターズエディションが店舗販売で結構在庫があるようなので、
もしかしたら明日にでも買ってこれるかもしれません。



ではでは、日記は追記にて!
ウルダハやらリムサロミンサやらに行ったときのことを書いてます。
SS多いので注意!
ホーバージョン
ホーバージョン

まずはこちら。
ホーバージョンです!
猫さんことウィルさんが作ってくださいました!
斧とチェラータも!
これはいい・・・!
最終日とのことでなんやかんや作ってくれていたみたいです。
自分も思う存分堪能させてもらいました!

スカートっぽくなっているのがかわいいですねー!
ウィルさんのほうのホーバージョンはセレストライン入りで、
スカートのとこに模様が入ってます。こ、こまかい・・!

いやぁ装備もグラフィックが色々あるみたいで、
正式でも楽しみです!



ららふぇるん
ららふぇるん

装備を堪能していると、何やらなぞのたるっ子・・・ららっ子が!(マルさんですねwここで初のお見知り合いw)
帽子のほうは身内ですがw


増えた!

そのままわいわいしていると、更にららっ子が増えましたw

GW-00594.jpg
か、かわいい・・・

相変わらず座りモーションの横揺れが激かわ!
しばらくじーっと見てましたw

GW-00631.jpg
見つめ合う二人

そのままわいわいお話したりしました。
なんだろう、この構図・・・すごくキュンとくるw
ララ♀お持ち帰りしたい;;(危

GW-00643.jpg
まだ見つめ合ってる二人

するとウィルさんが何やらこのララっ子さんたちに装備を作るそう。
職人kt!
ララっ子さんたちもチェラータにw

GW-00663.jpg
なんという悪役

そこへ先日のエレゼンさんもきて、
なぜかこんなことにw
はたから見たら女子供相手・・身体もでかいのでまるで悪役w

GW-00679.jpg
わいわい。

エレゼンさんも増えてみんなでわいわい。
お話していると、ウィルさんがβの最後にまだクリアしていないギルドリーヴにいきたいとのこと。
皆でいくことになりました。自分はランク11、ララっ子さん二人はランク1でしたがw



GW-00693.jpg
密猟者さん、強いです・・

そのギルドリーヴはこちらのラプトルポーチャーなどなどミコッテの密猟者を倒すやつで、(自分も詳しくは分からないのですが)
かなり強かったです。少なくともソロはかなりきつそうですねぃ・・・
自分はランク低い癖して前衛なもんで死にまくりました><
範囲WSが痛い痛い。

GW-00705.jpg
クリアー!

時間ギリギリでしたがクリアしました!
ちょっと上の世界が見れたかも!
役に立てる斧術士になりたいですね~。



その後ちょいちょいララフェルさんたちを連れてカニを叩きにいって、
それからウルダハとリムサロミンサに行ってみないかということで、

GW-00734.jpg
きれー!

きましたよー!
まだウルダハではないですがw
ここにくるのは初めてだったので、綺麗で感動してました。
音楽もすごくいい・・!

GW-00760.jpg
ウルダハ

そしてウルダハ。
外からの眺めもこれまた綺麗です!

GW-00769.jpg
ウルダハの中

ウルダハの曲もすごく好みなんですよね!
正式時ではウルダハにしようかと絶賛悩んでる自分。

GW-00774.jpg
町並み

GW-00785.jpg
商業区

いやーきれいです!
SSパシャパシャとってました。
ウルダハ自体は新規キャラでムービー見に行ったりしたときに見たことがあったのですが、
あんまりよくは見てなかったので、もうキョロキョロ。

一通り案内してもらうと、次はリムサロミンサにいくべく船に乗りにいきました。

GW-00804.jpg
通り道

途中の通り道です。
う~ん、いろんなところがあって見飽きないですねw
狼がいたので、あまり長居はできませんでしたが!



GW-00815.jpg
船!

うおー!船だー!と盛り上がる自分。
とっても豪華な船になっちゃって・・!しかもでかい!
この敷地内にはいっていれば、船に乗らなくてもおいてかれることはないそうです。
ていうか、船に入れない?らしいw

GW-00821.jpg
船船

おおお・・・船だ・・・と、辺りをじろじろ見に走り回る自キャラのミコッテさん。
いいですね、船!中に座れるところがあるのがいい感じw

GW-00832.jpg
夜空

夜空もすごく綺麗です。

GW-00884.jpg
朝日

朝日がのぼるー!
こんな風に見れるとはw

GW-00881.jpg
朝になりました



もう空ばっかりみていると、リムサロミンサに到着。
懐かしいです、クローズβの時はお世話になりましたw

GW-00918.jpg
みっ見えるっ

どうでもいいのですが、向こう側まで見えるんですね・・!
見えますかね、ララフェル小さいのでみづらいかも><
ちゃんとターゲットもできました。
たびたび思うのですが、遠くまで表示されるのがすごいな~と。11では結構すぐに見えなくなったりした印象がw
こういうところにもリアリティが出てるんだな~と思いました まる


GW-00924.jpg
そして見つめ合う

ララ♀かわいいよララ♀。
もうこの構図がツボですw

なにやらララっ子さんたちが脱いでたので自分も脱ぎました。
下はサブリガで;

一通り案内はしてもらったので、あとはここでのんびりお話してました。

GW-00980.jpg
わいわいわい。

そして気がつくと6時近くに。

ララフェルさんお二人と、エレゼンさんはそろそろ落ちるとのことで、
ここでお開き・・ではなくて、この後ウィルさんとララフェル君の3人でβ終了近くまでクルザスのほうにいってましたw
SSも多くなってしまったので、今回はここで切ります!

お二人さんとは正式でもたくさん遊びたいです♪
この日はありがとうございましたw



しかし、正式での国どうしようかな~と考え中。
せっかく最後に各国が見れたので、それをもとに考えているのですが!

やっぱりウルダハかなぁ。けどリムサロミンサも・・・。
グリダニアも何気にクエストの続きが気になってますw
けど、決めるとしたらこの二つのどちらかかな~と。

ウルダハは音楽とクエストが気に入ってるんですよね、あとNPCとか。
リムサロミンサにはヤ・シュトラさんがいるのでそっちも気になるのですがが・・!
過ごしやすそうだしなぁ。

国の間の移動は結構すぐなのを知ったので、あとはクエストやらで決めようかな~と思ったりしてるのですが。
ウルダハは敵が一箇所にまとまっていないみたいなので、初めのレベル上げにはあんまり向いていなさそうなのも気になっています・・。

う~ん。悩むw



ではでは、今回はこの辺で!
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です! FF14・攻略ブログ 人気ブログランキング

コメント

レシアさんのブログがあると聞いて遊びに来ました♪
写真、超キレイで感動しました~(>ω<)
ちあもたくさん写っててホクホク(・ω・)♪
ちあのイラストも今度書いてくださいっっ!(熱望)

ちあもブログ書いてるので、リンクもらいます☆
ブログでも、FFでも、よろしくお願いしますっ!
2010.09.23 18:31:09 URL ちあ #- [編集]
ちあさん>
おー!いらっしゃーい!(*´Д`*)
SSいじりが【楽しみ】ですw
ktktkt!ぜひ描かせてくださいw
これからじゃんじゃん写しちゃいますよう!

おおおブログ!!
こっちからもリンクしちゃいまっす!!
こちらこそ、よろしくねーw
2010.09.23 18:48:09 URL Resia #- [編集]

コメントの投稿

  • url
  • pass
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl:http://eomemo.blog102.fc2.com/tb.php/10-33e6b14d
 HOME 
